旅行 2015

信州旅行 2日目⑤ フルール①

 ←信州旅行 2日目④ 萌木の村 →信州旅行 2日目⑥ フルール②
萌木の村を後にして、ランチに向かったのは・・

ドッグランカフェ フルール』です
2015.05.30 信州旅行2日目⑤フルール①-1

手入れの行き届いたお庭がとっても綺麗なカフェです
2015.05.30 信州旅行2日目⑤フルール①-2

昨年見付けて、また絶対に行くんだと心に誓ったカフェですよ
2015.05.30 信州旅行2日目⑤フルール①-3

お庭もだけど、建物もとっても素敵です
もしも宝くじに当たったなら、こんなお家が建てたいと思っています
2015.05.30 信州旅行2日目⑤フルール①-4

店内です
2015.05.30 信州旅行2日目⑤フルール①-5

可愛い看板犬がお出迎えしてくれましたよ
2015.05.30 信州旅行2日目⑤フルール①-6

店内も、白で統一された居心地の良い空間です
2015.05.30 信州旅行2日目⑤フルール①-7

2015.05.30 信州旅行2日目⑤フルール①-8

テラス席です
2015.05.30 信州旅行2日目⑤フルール①-9

2015.05.30 信州旅行2日目⑤フルール①-10

テラス席の向こうには、シロツメクサのランが広がっています
2015.05.30 信州旅行2日目⑤フルール①-11


テーブルごとに、色とりどりのお花が飾られていますよ
2015.05.30 信州旅行2日目⑤フルール①-12

2015.05.30 信州旅行2日目⑤フルール①-13

2015.05.30 信州旅行2日目⑤フルール①-15

2015.05.30 信州旅行2日目⑤フルール①-16

素敵な演出ですね
2015.05.30 信州旅行2日目⑤フルール①-17


あのこはどこでしゅかぁ」 ←あとで連れて来てくれるって
2015.05.30 信州旅行2日目⑤フルール①-18

ランチは、明太子うどんをいただきました
2015.05.30 信州旅行2日目⑤フルール①-19
↑あっさりしていてコシがあって美味しかったです

ぱーるも持参のおやつで腹ごしらえしましたよ
2015.05.30 信州旅行2日目⑤フルール①-20

食後はランに出ました
可愛いあの子が来てくれましたよ



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【信州旅行 2日目④ 萌木の村】へ
  • 【信州旅行 2日目⑥ フルール②】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは。
フルールってお名前もお店の雰囲気もなんか見覚えがあるのは、
やっぱり昨年もUPされてたからですよね。
本当に素敵なカフェですよね。
私も1度は行ってみたくなります(>_<)
お花の演出も素敵すぎます~。
美味しくランチも頂いて、優雅な昼下がり♪
あの子との再会シーンも楽しみにしていま~す(^^)/

ももさん 

さすが、ももさん!
記憶力が素晴らしい!!
はい、昨年も行きましたよ。
ホームページとか宣伝をされていないんです。
人のブログで偶然見付けて、あまりにも素敵で行かなきゃって・・。
うちよりももさん家からのほうが近いと思いますよ!
ぜひ、機会があれば行ってみてくださいね♪

NoTitle 

こんばんは~

うわー!なんて素敵なお店♪
雰囲気もですが、ランもお庭も素敵です。
こんなところ関西に欲しいな~
信州・・・行きたいな~
素敵なお店多いですよね♪

菜のかさん 

建物もお庭もランもステキです。
ホント、関西にも欲しいですね。
でも信州だから似合うのかも。
今回は寄れなかったけれど、ランチの美味しいお店が他にもあります。
信州が淡路島くらい近ければいいのに・・と思います。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【信州旅行 2日目④ 萌木の村】へ
  • 【信州旅行 2日目⑥ フルール②】へ