旅行 2015

信州旅行 2日目⑧ マッキントッシュ②

 ←信州旅行 2日目⑦ マッキントッシュ① →信州旅行 3日目① マッキントッシュ③
玄関を出て階段を降りると、中二階にランがあります
2015.06.02 信州旅行2日目⑧マッキントッシュ②-1

それ程大きくはないけれど、小型犬には充分な広さですよ
2015.06.02 信州旅行2日目⑧マッキントッシュ②-2

人工芝なので、あんよが汚れなくていいですね
2015.06.02 信州旅行2日目⑧マッキントッシュ②-3

超小型犬のぱーるには、かなり広いかも
2015.06.02 信州旅行2日目⑧マッキントッシュ②-4

早速走ってますよ
2015.06.02 信州旅行2日目⑧マッキントッシュ②-5

中二階なので、風通しが良くて気持ちがいいです
2015.06.02 信州旅行2日目⑧マッキントッシュ②-6

おいかけてくだしゃい」 ←お友達がいないと、そうなりますね・・
2015.06.02 信州旅行2日目⑧マッキントッシュ②-7

おやつのにおいがしましゅよ
2015.06.02 信州旅行2日目⑧マッキントッシュ②-8

満足したかな そろそろお部屋に戻ろうね
2015.06.02 信州旅行2日目⑧マッキントッシュ②-9


お部屋に戻って、ゆっくりとお風呂に入って~
お待ちかねの夕食は、19時からです

18時からの所が多いけれど、ランチもしっかり食べるから、1時間遅いのが嬉しいですね
2015.06.02 信州旅行2日目⑧マッキントッシュ②-10

前菜
生ハムと菜の花がうまうまです
2015.06.02 信州旅行2日目⑧マッキントッシュ②-11

スープ
サツマイモのスープでした
2015.06.02 信州旅行2日目⑧マッキントッシュ②-12

ホタテのグラタン
ホタテがゴロゴロ入っていました
2015.06.02 信州旅行2日目⑧マッキントッシュ②-13

豚肉の煮込み+ライス
2015.06.02 信州旅行2日目⑧マッキントッシュ②-14

柔らかくて口の中でトロける~
お肉もだけど、お野菜もとっても美味しかったです
2015.06.02 信州旅行2日目⑧マッキントッシュ②-15

サラダ
2015.06.02 信州旅行2日目⑧マッキントッシュ②-16

デザート&紅茶
お腹いっぱいでもう食べられない・・と思ったけれど、
アイスクリームケーキでお口の中で溶けてなくなりました
2015.06.02 信州旅行2日目⑧マッキントッシュ②-17
夕食も評判通り
ボリューム満点、ぜ~んぶとっても美味しかったです

お食事中、ぱーるは机の下で大人しく寝ていましたよ
2015.06.02 信州旅行2日目⑧マッキントッシュ②-18
↑寝グセついてるし


2日目のお宿はいつもの如く貸切だったけれど、
オーナーの奥さんがお話に付き合ってくださいましたよ
忙しい時間なのに、ありがとうございました



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【信州旅行 2日目⑦ マッキントッシュ①】へ
  • 【信州旅行 3日目① マッキントッシュ③】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは。
ドッグラン、十分な広さですね~♪
やっぱりぱーるちゃんはランで遊ばなくちゃ(笑)
お友達がいなかったのは淋しかったけど、ママが一緒に走ってくれたかな?
あめとりん*さんもいい運動になりますネ(^_-)-☆
夕飯も豪勢ですね~(゜o゜)。
どれもこれも美味しそう♪
私もこちらのペンションに行きたくなりましたヨ(笑)

NoTitle 

こんばんは!
人工芝は汚れを気にせず遊べるのでいいですね!
ノミダニの心配もないし(o^-^o)
お友達がいなかったのが残念だけど、
あめとりん*さんと遊べてぱーるちゃんもご機嫌ですね。
美味しそうなディナー♪
お腹が空いてきました^^;
やっぱりデザートは別腹ですよね(^ー^* )フフ♪

ももさん 

お宿を選ぶときは、ランがあることが条件の一つです。
ぱーるがおやつよりランですからね~(笑)
お友達がいたら楽できたんだけど、残念でした・・。
夕食、ボリューム満点でとても美味しかったですよ!

まるこさん 

人工芝のランは汚れを気にせず遊べるのでいいですね。
これで仲良く遊べるお友達がいれば、最高なんだけど・・。
夕食、とても美味しくて大満足でした!
お腹パンパンだったけど、デザートは完食です(笑)

NoTitle 

こんばんは。

いつも訪問、ありがとうございます。
『ポテチどぇ~す!』のぷうこと申します。

マッキントッシュさん、我が家も去年の8月に行きました。
(2014,8,19にブログに書きました)
お食事の豪華さにびっくり v-405
ボリューミーだけど、美味しいから全部食べちゃえるんですよね。

パールちゃん、可愛いですねv-10
以前、祖母の家にいた白いワンコもパールと言う名前でした。
また、訪問させていただきますv-290

ぷうこさん 

こちらこそ、いつも訪問していただきありがとうございます。
ぷうこさんも「マッキントッシュ」に泊まられたのですね!
私も昨年泊まったお宿が満室で予約できず急きょ探したのですが、
ランはあるしお部屋は広いし満足でした!
しかもお料理もとっても美味しかったし。
たまの旅行だから、お料理が美味しいと幸せな気分になりますよね。

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【信州旅行 2日目⑦ マッキントッシュ①】へ
  • 【信州旅行 3日目① マッキントッシュ③】へ