旅行 2015

信州旅行 3日目② 道の駅こぶちさわ,花パークフィオーレ小淵沢

 ←信州旅行 3日目① マッキントッシュ③ →フード&スペシャルおやつ
マッキントッシュ』を出て最初に向かったのは・・

道の駅こぶちさわ
2015.06.04 信州旅行3日目②道の駅こぶちざわ,花パークフィオーレ小淵沢-1
お土産を買いに寄りました


そして、次に向かったのは~

花パークフィオーレ小淵沢
2015.06.04 信州旅行3日目②道の駅こぶちざわ,花パークフィオーレ小淵沢-2

お花がいっぱいです
2015.06.04 信州旅行3日目②道の駅こぶちざわ,花パークフィオーレ小淵沢-3

お散歩しましたよ
2015.06.04 信州旅行3日目②道の駅こぶちざわ,花パークフィオーレ小淵沢-4

藤棚がとても綺麗だったので、パシャリ
2015.06.04 信州旅行3日目②道の駅こぶちざわ,花パークフィオーレ小淵沢-5

2015.06.04 信州旅行3日目②道の駅こぶちざわ,花パークフィオーレ小淵沢-6

パラパラと雨が降ってきたので、雨宿り
きょねんも、ここにきまちたよ
2015.06.04 信州旅行3日目②道の駅こぶちざわ,花パークフィオーレ小淵沢-7

昨年も雨で、カフェの優しいお姉さんに雨宿りさせてもらったね
来年も来ますって約束したから来たけど、そのお姉さんはいなかったね・・
2015.06.04 信州旅行3日目②道の駅こぶちざわ,花パークフィオーレ小淵沢-8


お天気なら、ハイジの村か道の駅南きよさとに行こうかと思っていたけれど、
雨が降ったり止んだりだったので、早目にゆっくり帰ることにしました

12時半くらいに小淵沢ICから高速に乗りました

途中、尾張一宮PAで休憩しましたよ
ドッグランは、わんこで満員御礼 可愛いトイプーちゃんとお友達になりました
楽しくランランしていたけど、ぱーるの天敵柴犬が現れ、ぱーるがワンコラしたので退散

次も、ドッグランのある菩提寺SAで休憩したんだけど、誰もいない・・
おかしいと思ったら、“毛虫発生のためランは閉鎖します”と張り紙が
こんなことなら、もう少し尾張一宮のドッグランで遊べば良かったね

高速は事故も渋滞もなく、雨もすぐに上り晴れて暑くなり、
暑がりのぱーるさんのために5月なのにエアコンガンガンで走りましたよ
自宅に着いたのは、17時半くらい
3日間の走行距離は、1576kmでした


毎年恒例の信州旅行
今回は、思い切って山中湖まで足を延ばして良かったです
今回も美味しいものをいっぱい食べて、綺麗な景色に癒されて、
たっぷり充電できました
来年もまた、ぱーると旅行できるように、お仕事頑張らなきゃね


花パークフィオーレ小淵沢の花バイキングで買ったお花たち
15ポットで1000円と、とってもお得でした
2015.06.04 信州旅行3日目②道の駅こぶちざわ,花パークフィオーレ小淵沢-9


ぱーるさん、旅先では会う人会う人に声を掛けていただき、
“可愛い”“美人”とちやほやされてご機嫌でした

関西(京都)では、ほとんど言われることはありません
声を掛けられることすら、滅多にないですね・・

ぱーるの顔って関東向きなのかな

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【信州旅行 3日目① マッキントッシュ③】へ
  • 【フード&スペシャルおやつ】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは!
ぱーるちゃん、柴犬が天敵?
実はうちもなんです^^;
普段吠えないミントも柴犬には吠えることが。
柴犬とマルチーズ、相性悪いのかしら??
お花がこれで1,000円ってビックリです!
お庭がまた華やかになりますね♫

ぱーるちゃんが声をかけられないなんて信じられません!
お顔も可愛いし綺麗だし、ひときわ目を引くと思うんですけどね。
関西と関東は好みが違うのかしら?
でも間違いなく、ぱーるちゃんは可愛いです(^o^)

まるこさん 

ミントくんも柴犬が天敵ですか!?
ぱーるはコーギーも嫌いみたいです。
私が、柴犬とコーギーが苦手なので(トリミングがですよ!それ以外は可愛いと思います)、
それがぱーるに伝わってるのかな・・と思います。
そして、ぱーるはトイプーが好きです。
メルティちゃんもそうみたい。
マルチーズってトイプーが好きなのかな?

お花、お買い得でしょ?
みんなご夫婦で30個とか購入されていましたよ。
バイキングで温室中のお花から選べるのが嬉しかったです。
うちもあと15個欲しかったけれど、旅行の荷物とお土産で、これ以上積めませんでした・・。

ぱーるは京都では、滅多に声を掛けられませんよ。
前マルチーズを飼っていた方が懐かしがってか、小さな子供くらい。
近所ではマルチーズを見かけることはないし、
「マルプーですか?」って聞かれたり、犬種が分からないと言われることも・・。
マルチーズらしい顔&ルックスだと思うんだけど・・。

 

ぱーるちゃん、はじめまして😍
劇的に美しすぎます💖
あめとりんさんの 愛情たっぷりですね。

うちの子も お泊まりデビューをしたいっ!一泊でしか日程がとれないんですが、
選ぶポイントなどはありますか?
レストランにも一緒に入れるところ
ランがあるとこ。 プールがあるとこもあるようですね。

ぷむくんのママさん 

いつもありがとうございます!
ぱーるは小さいけれど肉食女子でガンガン攻めるので、サロンにはあまり出さないのだけど、
次回はぷむくんとご対面してもらおうかな(笑)

ぷむくんは初めての旅行なので、どこでも一緒にいられることが一番だと思いますよ!
ご家族でゆっくり過ごされるならコテージの貸切、ぷむくんのお友達作りならペンションがいいですね。
八ヶ岳なら昨年ぱーると泊まった「アルマガーデン」がお勧めです。
1組貸切のコテージで専用ラン付、ご飯も美味しいです。
河口湖なら、先日泊まった「モンターニャ」はまたリピートしたいと思うくらい良かったです。
他にも、いつか泊まってみたいと思っているのが河口湖の「クースクース」です。
ぷむくんと楽しい旅行ができるといいですね♪
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【信州旅行 3日目① マッキントッシュ③】へ
  • 【フード&スペシャルおやつ】へ