ぱーるの日常 3歳

フード&スペシャルおやつ

 ←信州旅行 3日目② 道の駅こぶちさわ,花パークフィオーレ小淵沢 →クムたん♥
少し前ですが、荷物が届きました

のせられまちた
2015.06.06 フード&スペシャルおやつ-1

中身は、ぱーるのフード&おやつですよ
うまうまのにおいがしましゅよ
2015.06.06 フード&スペシャルおやつ-2

はい、記念撮影~
2015.06.06 フード&スペシャルおやつ-3

ぱーるのご飯 ビルジャックをリピートです
いまの所、飽きずに食べてくれていますよ と言っても、1日20gですけどね
2015.06.06 フード&スペシャルおやつ-4

ぱーるの大好物、匠のささみチップス
朝晩欠かさず頑張っている歯磨きの、ご褒美のスペシャルおやつです
2015.06.06 フード&スペシャルおやつ-5

そして、今回初めてのおやつ、ササミ巻きさつまいも
はやくくだしゃい」 ←モデルさんのご褒美にあげるからね
2015.06.06 フード&スペシャルおやつ-6



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【信州旅行 3日目② 道の駅こぶちさわ,花パークフィオーレ小淵沢】へ
  • 【クムたん♥】へ

~ Comment ~

NoTitle 

ぱーるちゃん、ウマウマがいっぱいで嬉しいね~
うちはチキンがNGなので今は買いませんが
チキン系のオヤツは本当に美味しそうな香りがしますよね♪
歯磨きも美味しいご褒美があれば、頑張れそうですね!
フード1日20g?
うちの1食より少ない~
でも少食でも元気な子は多いから、ぱーるちゃんの適量なのかな。

NoTitle 

こんにちは。
先日は祝コメありがとうございましたm(__)m
ぱーるちゃん、うまうまいっぱい届いたネ。
昔からフードジプシーの2マルですが、ビルジャックは試したことないです。
美味しいのかな♪
でも1日20gだなんてぱーるちゃん小食~(゜o゜)
ナナも小食だけど、それでも何とか40g弱は食べてるかな?
朝は10gしか食べないですが💦トホホ
ご褒美のおやつのためなら歯磨きもがんばるぱーるちゃんだね♪
上手にモデルさんもできたから、このあといっぱいご褒美もらえたかな(´艸`*)

まるこさん 

ミンメルちゃんはチキンがNGなのですね。
ぱーるは肉食で野菜やボーロやガムが食べないので、
おやつは全部肉です・・。(体に悪そう・・)
歯磨きは時々機嫌が悪いとキレていますが、
もう習慣にばっているので半分諦めているみたいです。
フードは、これでも食べるようになったんですよ。
前は3日で20gでした。
おやつが主食ですね・・。

ももさん 

ビルジャックは美味しいみたいですよ。
かなり偏食のぱーるが食べるくらいだから(笑)
涙やけにもいいみたいだし。
ナナちゃんは1日40gなのですね。
ぱーるは朝10g、夜10gです。
お昼はおやつを食べています。
その他にも歯磨きのご褒美やモデルさんのギャラなど、
おやつでお腹が膨れてるんだと思いますよ。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【信州旅行 3日目② 道の駅こぶちさわ,花パークフィオーレ小淵沢】へ
  • 【クムたん♥】へ