ぱーるの日常 3歳

クムたん♥

 ←フード&スペシャルおやつ →あそびましゅよ!
ぱーるの大好きなクムくんが、トリミングに来てくれました
2015.06.07 フードクムたん♥-1

相変わらず、イケメンですね
2015.06.07 フードクムたん♥-2

クムたん、ひさしぶりでしゅね
2015.06.07 フードクムたん♥-3
:クムくんは毎月トリミングに来てくれています
 ぱーるがガツガツ行ってクムくんを怖がらせるので、あまり会わせてないだけです

珍しく積極的なクムくんに、ぱーるがテレています
2015.06.07 フードクムたん♥-4

お揃いのチョーカーでツーショットです
2015.06.07 フードクムたん♥-5

何となく・・ほんの少しだけ、距離が縮まってる気がするのは、あめとりん*だけかな
2015.06.07 フードクムたん♥-6




スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【フード&スペシャルおやつ】へ
  • 【あそびましゅよ!】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは。
イケメンクムたん、お久しぶり(笑)
ほんと可愛い♡
いやいや、私も距離が縮まっているような気がします(´艸`*)
クムたんもぱーるちゃんもまんざらでもないお顔♪
このあと一緒に遊べたのかしら?

NoTitle 

クムたん、かわいいです。
私もファンですよ。
ぱーるちゃん照れてますね(*^▽^*)

NoTitle 

照れるぱーるちゃん、なんて可愛いの~♡
テーブルの端っこに寄ってるのは
変わらないようだけど(笑)
クムたんもだいぶ慣れてきたようで、
次のトリミングでの再会がまたまた楽しみですね!
美男美女、とってもお似合いのおふたり♡
次はもっともっと仲良くなれますように!

NoTitle 

こんばんは。
クムたんとお似合いの二人ですね~♪
毎月カットですか!おしゃれなクムたんですね!
ぱーるちゃんとの距離が近くなってますね~♪

NoTitle 

クムたんとぱーるちゃん、お似合い♪
それにしてもぱーるちゃん、小さくて可愛いですね。
それにしてもぱーるちゃんったら溢れる気品、どうしてこうもうちの子と違うのかしら?

ももさん 

この日のクムちゃんは、いつもより積極的に挨拶してくれて、
ぱーるが少しびっくりしていました(笑)
まだ並んで座るのは少し離れているけど、
距離は少しずつ縮まってるのかな?
でも、ぱーるにはもう一人のボーイフレンドが( *´艸`)
そちらも急展開ですよ!
(少し先になるけどupするので楽しみにしていてくださいね♪)

NoTitle 

こんにちはっ!
すみません、お久しぶりになっちゃいました!
クムちゃん、きゃわいいぃ♡ぱーるちゃんとのツーショットきゅんきゅん♡
お揃いのチョーカーいいですねっ!!よく似合ってるよー!
美男美女、とても良いコンビです☆≡。゚.

ひっきーさん 

クムちゃん、ファン多いですね(*^_^*)
自宅に先生に来てもらってしつけ教室をされたそうで、
少し社交的になったのかな?
あんなに怖がってたぱーるに自分から挨拶に来てくれましたよ!
でもクムちゃんは、ぱーるより私のほうが好きみたい。
家族しかしないうれションを毎回してくれますよ(笑)

まるこさん 

いつも怯えているクムちゃんが自分から挨拶してくれたから、
ぱーるがびっくりしていました。
きっとぱーるがガンガンいかなければ、もっと仲良くなれると思います。
あっ、数日後、もう一人のボーイフレンドもトリミングに来てくれたんです。
ぱーるはウハウハでしたよ(笑)

パールどんさん 

クムちゃんは、毎月カットに来てくれますよ。
でもぱーるが怖いみたいなので、たまにしか会わせていません。
ぱーるは毎回会いたいだろうけど。
今回ちょっと距離が縮まったみたいなので、来月も会わせてあげようかな。
ぱーるが大人しくしていたらいいんだけど、なんせ肉食女子ですからね・・(汗)

チョッパ さん 

ぱーるは食にあんまり興味がないので未だに1.9kgくらいです。
なのでかなり小さいけれど、気品は全くないですよ・・。
こう見えてかなりの肉食女子で、草食系の大人しい子が大好きです(爆)
同じお名前のぱーるちゃん、そしてのんちゃん、いつかお会いしたいですね!


NoTitle 

こんばんは(⌒▽⌒)
ぱーるちゃんとクムちゃん、仲良しですね^ ^
お似合いですよ。
2人できちんと並んで写真に収まってますね(⌒▽⌒)
今日も真っ白ぱーるちゃんに萌え♪です❤️


携帯の契約って、難しいですね(^^;;
あめとりんさんは、きちんと管理されていて
感心させられましたよ^ ^
ウェブ明細になってから、主人がチェックしなくなってf^_^;
私も実は、経理をしてたんですけどね(^^;;
どうも家計のことになると、ちゃらんぽらん(笑

アガサの隠し球は、ピアノの下に隠れてましたよ。トホホ…

NoTitle 

こんばんは
クムくんとツーショット良かったね♬
照れてるぱーるちゃん、可愛すぎますよ〜(≧∇≦)
クムくんとの距離も少し近づいて、嬉しいね♬
ぱーるちゃんの頬が、桜色に染まって見えるのは気のせいかなぁ( ̄▽ ̄)

NoTitle 

2ショット可愛い♥

2人ともキレイにトリミングされてて、

お揃いのバンダナ。

まるで、モデルさんみたい!!

ラブリー♥&♡ 照れてるパールちゃんも可愛いよ!!

猫のトランペット吹きさん 

猫さん、お久しぶりです。
ぱーるはクムちゃんのトリミング中からソワソワしていますよ。
まるで恋する乙女です。
でも二股ですけどね(爆)

アガサママさん 

ツーショット、いつか寄り添ってくれたら・・と思うんだけど、
まだ少し距離があるでしょう?
これでも少しずつ縮まっているので、気長に待っています。

携帯とかパソコンとか、契約って面倒ですね。
私は携帯は通話とメールができれば良いので、未だにガラケーですよ。
いつも壊れるまでとことん使います。
明細のチェックはしておかないと、引き落とし金額が口座に入ってないときがあるから(爆)
何でもカードで払うので、塵も積もれば山となって、びっくりするような金額になることも・・。
いまは自営なので解約するともう作れないし、確認するようにしています。

アガサちゃんの隠し玉、ピアノの下でしたか。
やってくれるなぁ~(笑)

ちょもさん 

ぱーる、いっちょ前にテレていますね (笑)
クムちゃんも、もう一人のボーイフレンドチャビちゃんも、
今回は妙に積極的でした。
何かあるのかな?
ぱーるには、色気とが全くないんだけど、おやつの匂いでもしたのかな(笑)

フラン&モモママさん 

クムちゃんはトリミング後だけど、ぱーるは2週間くらいたっています・・。
いつもぱーるとクムちゃんのトリミングの時期が合わないんですよね・・。
ぱーるもイケわんの前では綺麗でいたいと思うのだけど。
クムちゃんが積極的だったのは、ぱーるの獣臭のせいかも!?(汗)

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【フード&スペシャルおやつ】へ
  • 【あそびましゅよ!】へ