オフ会

第2回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)②

 ←第2回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)① →第2回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)③
続きです・・

屋上のランに出ました
ランにでまちたよ」 ←さっきとは打って変わって笑顔ですよ
2015.06.12 第2回 京都マルチーズオフ会②(ブルスケッタ)-1

りょうちゃんも、
2015.06.12 第2回 京都マルチーズオフ会②(ブルスケッタ)-2

メイプルちゃんも、とってもいい笑顔ですね
2015.06.12 第2回 京都マルチーズオフ会②(ブルスケッタ)-3

ママたちのおしゃべりになんて、つきあってられましぇんよねーとか言ってそうですね
2015.06.12 第2回 京都マルチーズオフ会②(ブルスケッタ)-4

はしりましゅよ
2015.06.12 第2回 京都マルチーズオフ会②(ブルスケッタ)-5

おいかけてくだしゃいね」 ←えっーメイプルちゃんと走ってよ・・
2015.06.12 第2回 京都マルチーズオフ会②(ブルスケッタ)-6

それー
2015.06.12 第2回 京都マルチーズオフ会②(ブルスケッタ)-7

たのちいでしゅね
2015.06.12 第2回 京都マルチーズオフ会②(ブルスケッタ)-8

もういっかい
2015.06.12 第2回 京都マルチーズオフ会②(ブルスケッタ)-9

その頃メイプルちゃんは、りょうちゃんを追い詰めていました
2015.06.12 第2回 京都マルチーズオフ会②(ブルスケッタ)-10

りょうちゃん、ぱーるに追いかけられなくなったと思ったら、
次はもっとパワフルなメイプルちゃんに追いかけられてタジタジです・・
モテる男は辛いね
2015.06.12 第2回 京都マルチーズオフ会②(ブルスケッタ)-11

あちゅいです」 ←うん、湿度が高くて蒸し暑いね
2015.06.12 第2回 京都マルチーズオフ会②(ブルスケッタ)-12

マルチーズの開き~
2015.06.12 第2回 京都マルチーズオフ会②(ブルスケッタ)-13
↑メイプルちゃん、地面は涼しくないよー


わんたちも少々バテているようなので、おやつタイムにしましょう
おやつを見ると、元気復活のりょうちゃん
2015.06.12 第2回 京都マルチーズオフ会②(ブルスケッタ)-14

素早くベストポジションを確保、お目々キラキラのメイプルちゃん
2015.06.12 第2回 京都マルチーズオフ会②(ブルスケッタ)-15

そんなメイプルちゃんに圧倒されるぱーる
2015.06.12 第2回 京都マルチーズオフ会②(ブルスケッタ)-16

仲良く並んでおやつ待ちに見えるけれど・・
2015.06.12 第2回 京都マルチーズオフ会②(ブルスケッタ)-17

だっこしてほしかったんでしゅ」 ←ぱーるはおやつに興味ないもんね
2015.06.12 第2回 京都マルチーズオフ会②(ブルスケッタ)-18


写真が多いので、次回に続きます



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【第2回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)①】へ
  • 【第2回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)③】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは♪
マルチーズオフ会楽しそう(´艸`*)
また3ワンコちゃん再会できて良かったネ♪
ランではみんな楽しそうですネ。
メイプルちゃんの開き~、に爆です。可愛過ぎッ(≧◇≦)
走るから暑いんだろうネ。
おやつより肉食のぱーるちゃんだものね。
不思議そうにメイプルちゃんを見ているぱーるちゃんにもなぜか笑えます。
また次も楽しみにしています♪

ももさん 

メイプルちゃん、地面が涼しいと思ったのか、この恰好で寛いでいました(笑)
触ってみたらかなり温かかったです・・。

ぱーるは抱っこして欲しくて飛びついてきてるんだけど、
メイプルちゃんはおやつがもらえると思ってきています。
その迫力に圧倒されるぱーる・・(笑)
メイプルちゃんは。りょうちゃんのお口に入ってるおやつまで狙っていて、
さすがのりょうちゃんもビビッてましたよ(笑)
こんなふうに何でも美味しく食べてくれるのが羨ましいです。

NoTitle 

メイプルちゃんの開き、爆笑です。
だって地面熱かったもんね。
湯だってしまいそうですよ~。
皆さんに両手に花と言われますが
りょうはどう思ってるのでしょうか?
逃げることと食べることしか考えていないような気がします"(-""-)"

NoTitle 

こんにちは!
みんなイキイキといいお顔ですね~(^^♪
りょうちゃん、やっぱり・・・な展開でしたね(*^m^*) ムフッ
でもなんだかんだ、楽しそうな雰囲気ですね!
メイプルちゃんはまだ若いんですよね?
天真爛漫で活発で、メルティの小さい頃を思い出します。
お口に入ってるおやつを狙うっていうのも、ソックリです(^▽^;)
メイプルちゃんに押され気味のぱーるちゃん、
戸惑うお顔がおかしいですネ!
オヤツより抱っこ、甘えん坊さんで可愛いです(^o^)

ひっきーさん 

りょうちゃんの両手に花は、メイプルママと私ですね!
おやつくれるおばちゃんたちだから(笑)
ぱーるとメイプルちゃんのことは、苦手だと思っているでしょう。
りょうちゃんは、女の子には興味なさげだもんね。

まるこさん 

メイプルちゃんは、ぱーるより半年くらい若いですよ。
ずっと止まることなくバタバタ動いています。
現すならやはり「たりらりら~ん♪」って言葉がピッタリかな。
人懐っこくて、誰にでも愛想良くて、とっても愛らしいです。
ぱーるは大人しい子にはガンガン行くけど、逆に来られるとビビッてますよ(苦笑)

 

アハハッ(´ψψ`)

メイプルに追い詰められてるりょうちゃん
オヤツに必死なメイプルを飽きれ顔で見てるぱーるちゃん
メイプルの開き~
連続爆笑してしまいましたw

次回、浴衣パーティー楽しみにしてますね(*^-^*)

メイプルママさん 

メイプルちゃんはとってもパワフルで、見ていて飽きませんね!
キュートで愛されキャラですよ(*^_^*)

梅雨明けまではヒマだと思うので、また遊んでくださいね♪
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第2回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)①】へ
  • 【第2回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)③】へ