ドッグサロンP

モデルさんしまちた!(シュシュ編 リボン)

 ←モデルさんしまちた!(チョーカー編 ひまわり) →モデルさんしまちた!(シュシュ編 花飾り)
続きまして~
ストライプのリボンシュシュです

ピンク色
2015.06.16 モデルさんしまちた!(シュシュ編 リボン)-1

赤色
2015.06.16 モデルさんしまちた!(シュシュ編 リボン)-2

黄色
2015.06.16 モデルさんしまちた!(シュシュ編 リボン)-3

緑色
2015.06.16 モデルさんしまちた!(シュシュ編 リボン)-4

青色
2015.06.16 モデルさんしまちた!(シュシュ編 リボン)-5

この5色です
蝶ネクタイみたいで可愛いですね
2015.06.16 モデルさんしまちた!(シュシュ編 リボン)-6

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【モデルさんしまちた!(チョーカー編 ひまわり)】へ
  • 【モデルさんしまちた!(シュシュ編 花飾り)】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは。
これも可愛いですネ。
目移りしそう~(´艸`*)
おリボンつけた笑顔のぱーるちゃんに思わず頬が緩みます(#^^#)
ご褒美いっぱいもわらないとネ♪

NoTitle 

こんにちは~♪
やっぱりぱーるちゃんどんなのつけてても似合うなあっ☆
私がバイトしてるサロンはリボンなので、
そういうチョーカーみたいなのはないんですよね。
なんだか新鮮\(*`∀´*)/
いつもリボン付けで苦戦します…そっち向かないで~って。

ももさん 

シュシュは着けやすいので、ぱーるもあまり嫌がりませんね。
でも同じデザインだから、モデルは1回で充分!だと思っているかも・・。
チョーカーをいっぱい並べると、あからさまに嫌な顔するんですよ~。
うちの家では、「働かざる者、食うべからず!」なんですけどね(笑)

猫のトランペット吹きさん 

私は学校では、リボン着けが得意でしたよ。
勤めているときも全部リボンでした。
リボンのほうがコスト的にお得ですからね。
うちのサロンも最初はリボンを使っていました。
でも次の美容までそのままだったり、引きちぎれてゴムだけ残ってる子がいたり・・。
聞くと、怒って取らせてくれないとか、怪我をさせそうで怖くて取れないとか・・。
それでチョーカーやバンダナに変えました。
これなら飼い主さんでも簡単に取れるし、お出掛けの時に着けるって言ってくださる方もいるし。
それに、写真映りもいいし、トリマーとしても楽ちんですね(笑)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【モデルさんしまちた!(チョーカー編 ひまわり)】へ
  • 【モデルさんしまちた!(シュシュ編 花飾り)】へ