ドッグサロンP

モデルさんしまちた!(シュシュ編 花飾り)

 ←モデルさんしまちた!(シュシュ編 リボン) →モデル料はうまうま♪
続きまして~
花飾りのシュシュです

ピンク色
2015.06.17 モデルさんしまちた!(シュシュ編 花飾り)-1

赤色
2015.06.17 モデルさんしまちた!(シュシュ編 花飾り)-2

黄色
2015.06.17 モデルさんしまちた!(シュシュ編 花飾り)-3

緑色
2015.06.17 モデルさんしまちた!(シュシュ編 花飾り)-4

青色
2015.06.17 モデルさんしまちた!(シュシュ編 花飾り)-5

この5色です
花飾りもリボンも豪華ですね
2015.06.17 モデルさんしまちた!(シュシュ編 花飾り)-6


購入したチョーカーはまだまだたくさんあるのだけれど・・
ぱーるの集中力が限界なので、続きはまた後日改めてです



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【モデルさんしまちた!(シュシュ編 リボン)】へ
  • 【モデル料はうまうま♪】へ

~ Comment ~

NoTitle 

おはようございます♪
これもまた可愛い。
どれもこれもハズレがないですネ(^_-)-☆
ぱーるちゃんはどの色も似あうネ。
そっか、シュシュは首を通すだけだから、ぱーるちゃんも楽なのかな。
またモデル料もらわないと~(笑)

NoTitle 

パールちゃんは何色でも似合うねー♪
さすがっ!

あーーー
こんなにかわいいかわいいぱーるちゃんが
テントウムシを・・・だなんて(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
ますますファンになっちゃうよー♪

また後日、モデルさんがんばってね^^

ももさん 

ぱーるは、ネックレスやチョーカーは着けるのは嫌がらないけれど、
取るのを嫌がるんです・・。
首を振って暴れます(汗)
昔はお洋服も着るのは平気だったけれど、脱がすのは怒っていました・・。
いまは怒らなくなったけど・・。
でも本当は裸族が一番なのでしょうね(笑)
あっ、モデル料はいつも請求されますよ~。
そういうところは、ちゃっかりしています(苦笑)

どんぐりママさん 

食べはしないけど、バッタをいたぶっていたこともあります・・。
こんな小さな小型愛玩犬なのに、野生の本能って残っているんですね(汗)
てんとう虫を食べたあとは、お口が臭かったです・・。
野菜は食べないのに草は食べるし、よくわかりません・・。
もしかしたら、私が「食べたらだめー!!」って騒ぐのが面白くてやってるのかも・・。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【モデルさんしまちた!(シュシュ編 リボン)】へ
  • 【モデル料はうまうま♪】へ