オフ会

第2回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)①

 ←月1回のお楽しみ♪ →第2回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)②
6月2日(火)、桂のドッグカフェ、『ブルスケッタ』に行きました

京都マルチーズオフ会ですよ めでたく、2回目の開催です
ひさしぶりでしゅね
2015.06.11 第2回 京都マルチーズオフ会①(ブルスケッタ)-1

メンバーは、「ワンコ日和」のひっきーさん&良太郎くん
2015.06.11 第2回 京都マルチーズオフ会①(ブルスケッタ)-2

りょうちゃんは、早速“ちょーだい”でアピール
2015.06.11 第2回 京都マルチーズオフ会①(ブルスケッタ)-3

そして、メイプルママ&メイプルちゃん
2015.06.11 第2回 京都マルチーズオフ会①(ブルスケッタ)-4

タリラリラーンのメイプルちゃんは、動きが早すぎて
なかなかシャッターチャンスがありません
2015.06.11 第2回 京都マルチーズオフ会①(ブルスケッタ)-5

と、いつものメンバーで始まったオフ会です

わんこには、お水とおやつのサービスがありますよ
2015.06.11 第2回 京都マルチーズオフ会①(ブルスケッタ)-6
↑ぱーるは食べないので、りょうちゃん&メイプルちゃんに食べてもらいました


まずは、腹ごしらえ~
6月限定という、カツ丼をいただきましたよ
2015.06.11 第2回 京都マルチーズオフ会①(ブルスケッタ)-7

玉子はトロトロ、カツはサクサク、しっかりしたお味でうまうまでした
白米か胚芽米を選べるので、胚芽米にしました
2015.06.11 第2回 京都マルチーズオフ会①(ブルスケッタ)-8

大根おろしとえのき、なめこの酢の物
あっさりしていて、箸休めにぴったりでした
2015.06.11 第2回 京都マルチーズオフ会①(ブルスケッタ)-9

食後は、オレンジジュースをいただきました
2015.06.11 第2回 京都マルチーズオフ会①(ブルスケッタ)-10

ドッグカフェはご飯がイマイチの所が多いけれど、
ブルスケッタ』は、ご飯がとっても美味しいのが嬉しいです


久しぶりの再会に話が弾み、このまま涼しいカフェでまったりしていたかったけれど・・
あたちたちのオフかいでしゅよ」 ←はい、そうですね
2015.06.11 第2回 京都マルチーズオフ会①(ブルスケッタ)-11

わんたちがもう限界みたいなので、ランに移動です
続きは次回です

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【月1回のお楽しみ♪】へ
  • 【第2回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)②】へ

~ Comment ~

おはようございます。 

かつ丼美味しそう!!
頂戴アピール可愛いですねぇ♥

そそ、ドッグカフェのお料理、いまいち、イヤ、いまにかな?(´艸`)
なので、最近はいってないの。

先日わんこOKの居酒屋さんで食べたランチは美味しかったなぁ~。

パールちゃんはおやつ食べなかったの?
好きなのが無かったかな?

ワンちゃんのお友達同士のオフ会って良いですね~
とってもたのしそう♪♪

フラン&モモママさん 

なかなかご飯の美味しいドッグカフェってないですよね!
犬OKなら、多少不味くても来ると思っているのかな・・。
それに普通のランチのお店よりは、割高ですよね・・。

ぱーるはおやつの好みも五月蠅く、決まったものしか食べません。
だからいつもおやつは持参です。

わん友って、なんかママ友みたいですね(笑)
みんな我が子が可愛くて仕方ないから、話も合うし楽しいです(*^_^*)

NoTitle 

こんにちは!
やっぱりおデートでしたね!
ぱーるちゃんもりょうちゃんも、メイプルちゃんも
みんないいお顔!とっても可愛い❤
マルチーズだけのオフ会なんて、夢のようです!
今回のお料理も美味しそうですね!
お料理が美味しくないとお客さんはつかめませんよね。
特に女性客はね(笑)
ランでの様子も楽しみにしています。
パワフル女子に囲まれたりょうちゃん、
どうなったかなぁ?気になりますよ(*´∇`*)

 

先日はありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

ブルスケッタさんのご飯美味しいですね~
次は何食べようかなぁ~って楽しみです

ぱーるちゃんもりょうちゃんもカフェで大人しくて「ラン行きたいよ~」って目で訴えてますね
メイプルはカフェでも落ち着きなくタリラリラ~ン・wなので、すでにランに行く迄に疲れてたような…f(^_^;

楽しかったね
また、一緒に遊んで下さいね(*^-^*)

NoTitle 

先日はありがとうございました。
ちょっと暑かったけど楽しかったですね~。
次は、浴衣はないので甚平さんで参加。
また遊んでくださいね~。

まるこさん 

ちょうどみんなの中間の距離で、ご飯が美味しくて、ランがあって・・
ということで、またここで集まりました。
マルチーズがわらわらしているのは、見ているだけで幸せです♥
でもすでに暑くて、秋まではランは無理かな・・。
みんなランが大好きだけど、さすがにバテバテであんまり走らなかったです。
明日はランの様子を予約投稿しているので、楽しみにしていてくださいね♪

メイプルママさん 

こちらこそ、先日はありがとうございました!
とても楽しかったです!
次は、涼しいカフェで浴衣パーティしましょう♪
わんたちは退屈するかな・・。

ひっきーさん 

ぜひぜひ、甚平で参加してください♪
今度は記念撮影しましょうね!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【月1回のお楽しみ♪】へ
  • 【第2回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)②】へ