ドッグサロンP

第2回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)③

 ←第2回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)② →モデルさんしまちた!(チョーカー編 ひまわり)
続きです・・

一定の距離を保って、それぞれに楽しんでいますね
2015.06.13 第2回 京都マルチーズオフ会③(ブルスケッタ)-1

絡みはほとんどなし
2015.06.13 第2回 京都マルチーズオフ会③(ブルスケッタ)-2

知り合い以上、お友達未満・・って感じでしょうか
2015.06.13 第2回 京都マルチーズオフ会③(ブルスケッタ)-3

ランが大好き、走るの大好きなぱーるだけど、抱っこしろとぴーぴーです
2015.06.13 第2回 京都マルチーズオフ会③(ブルスケッタ)-4

もうランランするには暑いね
でも、抱っこはもっと暑いので遠慮しときます
2015.06.13 第2回 京都マルチーズオフ会③(ブルスケッタ)-5


だれかきまちたよ
2015.06.13 第2回 京都マルチーズオフ会③(ブルスケッタ)-6

さすが肉食女子 早速ご挨拶に行きましたよ
2015.06.13 第2回 京都マルチーズオフ会③(ブルスケッタ)-7

久~し振りの再会ですね
アトムくん
2015.06.13 第2回 京都マルチーズオフ会③(ブルスケッタ)-8

コナンくん
2015.06.13 第2回 京都マルチーズオフ会③(ブルスケッタ)-9

何度か遊んだことがあるけれど、ぱーるは覚えているかな
↑「おぼえていましゅよ
2015.06.13 第2回 京都マルチーズオフ会③(ブルスケッタ)-10

コナンくんは、ぱーるの元カレの妹の元カレだもんね
2015.06.13 第2回 京都マルチーズオフ会③(ブルスケッタ)-11

じんせいけんせいいろいろありましゅ・・」 ←ご、ごめんっ
2015.06.13 第2回 京都マルチーズオフ会③(ブルスケッタ)-12

アトムくんママに、記念撮影をお願いされました
2015.06.13 第2回 京都マルチーズオフ会③(ブルスケッタ)-13

やる気満々の女子チーム
2015.06.13 第2回 京都マルチーズオフ会③(ブルスケッタ)-14

2015.06.13 第2回 京都マルチーズオフ会③(ブルスケッタ)-15

2015.06.13 第2回 京都マルチーズオフ会③(ブルスケッタ)-16

何とか撮れたかな
2015.06.13 第2回 京都マルチーズオフ会③(ブルスケッタ)-17


たのちかったでしゅよ またあそんでくだしゃいね
2015.06.13 第2回 京都マルチーズオフ会③(ブルスケッタ)-18
ひっきーさん&りょうちゃん、メイプルママ&メイプルちゃん、遊んでくれてありがとう
しばらくランは無理だけど、またランチしましょうね
第3回のオフ会、楽しみにしています



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【第2回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)②】へ
  • 【モデルさんしまちた!(チョーカー編 ひまわり)】へ

~ Comment ~

 

コナンくんってぱーるちゃんの元カレの…
人生いろいろ~♪だね
ぱーるちゃん可愛いからモテるだろうなぁ(*´∇`*)

この日は珍しくぱーるちゃんずっと「ピーピー」って抱っこして欲しそうだったね
暑かったし湿気も高かったからかな~
また、涼しくなったらいっぱい走ろうね(*^-^*)

集合写真のメイプル前出すぎてアトムくんとコナンに被ってるし焦りましたf(^_^;

NoTitle 

こんにちは。
みな暑そうだけど、いい笑顔♪
3ワンコちゃん、絡みがないなんて・・。
せめて女子同志で追いかけっことかしそうですが・・。
暑かったのかな?
ん?、元カレの元カレ?
複雑な色んな事情があるのですね(´艸`*)フフ
トイプーちゃんとの仲良しショット、いい感じです♥
りょうちゃんは何処に~??
また皆と再会できるといいネ(^_-)-☆

NoTitle 

今回は全然絡まなかったね。
やっぱ暑いと遊ぶ方に気がいかないのかな?
また涼しくなったらランで一緒に走ってくれるかなぁ。

メイプルママさん 

ぱーるが初めて心を許した初恋のわんこがレッドのトイプーで、
そこ子の妹とコナンくんがラブラブで、4頭で仲良く遊んでいたんですよ。
大人の事情で会えなくなってしまって、ぱーるには可哀想なことをしたと思っています・・。

ぱーるは寒さには強く雪でもランで走るけど、暑いのは苦手ですね。
涼しくなったらまた走ると思いますよ!

次は、ひっきーさんが見付けてくれたカフェで浴衣パーティですね♪

ももさん 

あんまりにも暑くて、みんなほとんど走りませんでしたね。
陰がほとんどなく湿度が高くて、少し動くと汗が流れました・・。

コナンくんは、元カレの妹の、元カレです。
アトムママから、コナンくんと元カレの妹も別れたって聞きました。
ぱーるは元カレの妹とも大の仲良しで、目配せをし合いながら一緒に走っていました。
もうあんなに相性の良い子には出会えないでしょうね・・。
いままで黙っていたのですが・・。
約束していたぱーるの誕生パーティを当日にドタキャンされ、
電話しても留守、メールも返信なしでそれっきりです。
それまでいつも遊んでいたし、一緒に旅行したりもしていたので、
あまりにも突然で何があったのか分かりません。
わんこには罪はないし、もう会えないのは可哀想だと思うけれど、
向こうが関係を断ちたいのなら仕方のないことだと思っています。

集合写真、椅子を撤去されたので、りょうちゃんは脱走して飛び降りると危険なので、
ひっきーさんの膝の上で見物でした。
近々3回目のオフ会の予定ですよ♪

ひっきーさん 

冬でも暖房なしで、窓を全開にしないとハァハァが止まらないぱーるなので、
冷房効き過ぎで寒いくらいがちょうどだと思います。
涼しくなったら、また走ると思いますよ。
りょうちゃんは女子から追いかけられないほうが幸せそうだけど(笑)

NoTitle 

初めまして。

いつもぱーるちゃんの綺麗な姿を見て楽しんでます。
羨ましいかぎりです!

我が家の子供たちは、なかなか私に手入れをさせて
くれません。
お蔭で、ボサボサ状態です。

アリスさん 

初めまして!コメントありがとうございます。

ぱーるもお手入れが大嫌いですよ・・。
トリマーのうちの子なのに、いつまでたっても慣れてくれません。
歯磨きも苦手で、ただの我儘だと思うんですけどね(苦笑)
またそろそろシャンプーしなきゃいけないんだけど、格闘です(汗)

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第2回 京都マルチーズオフ会(ブルスケッタ)②】へ
  • 【モデルさんしまちた!(チョーカー編 ひまわり)】へ