ぱーるの日常 3歳

今日もおやつがうまい♪

 ←ぱーるのルーツ →満員御礼
ぱーるさんのおやつタイムです

最近のお気に入り、ササミ巻きサツマイモをGETすると、すぐに人気のないところに移動
だから、誰も取らないって・・ (パパラッチはするけどね)
2015.06.27 今日もおやつがうまい♪-1

お手々で押さえていますよ
2015.06.27 今日もおやつがうまい♪-2

しっかりカメラ目線
2015.06.27 今日もおやつがうまい♪-3

恍惚の表情
2015.06.27 今日もおやつがうまい♪-4

なんか・・咥えたばこみたい
2015.06.27 今日もおやつがうまい♪-5

大~きなお口
2015.06.27 今日もおやつがうまい♪-6

・・・」 ←睨んでいますよ
2015.06.27 今日もおやつがうまい♪-7

いちいちかいせつしないでくだしゃい」 ←だってブロガーですもの
2015.06.27 今日もおやつがうまい♪-8

おちついてたべられましぇん
2015.06.27 今日もおやつがうまい♪-9

いや、しっかり食べてると思うけど・・
2015.06.27 今日もおやつがうまい♪-10

お代りはないので、ゆっくり味わって食べてくださいねー
↑「えっ・・
2015.06.27 今日もおやつがうまい♪-11

モデルだいはべつせいきゅうしましゅよ
2015.06.27 今日もおやつがうまい♪-12
これ以上モデル代が高額になると困るので、そろそろ退散します・・



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ぱーるのルーツ】へ
  • 【満員御礼】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは♪
ふふ、ぱーるちゃんしっかり味わって食べてますネ♪
あめとりん*ママさんの解説にウケました(´艸`*)
大きなお口のぱーるちゃんも睨んでいるぱーるちゃんも可愛い(笑)
2マルはもう硬いものは無理なので、
味わって食べてるぱーるちゃんが羨ましいヨ(>_<)

NoTitle 

こんばんは!
ぱーるちゃん、ササミ巻きサツマイモに夢中ですね~♡
一生懸命ガジガジしてる姿が可愛いです(*^。^*)
メルティは丸飲みしちゃうので、
硬いオヤツはあげられないですよね(>_<)
ミントはお腹ピーになるのでダメだし。。。
ぱーるちゃんはゆっくり味わって食べてお利口さんです!

ももさん 

ぱーるもあんまり固いものは苦手ですよ。
だからヒマラヤチーズも多分食べないと思うので買っていません。
ガムやグリニーズは食べ物だと思ってないみたいです・・。
味わって食べているようにみえるでしょ?
でもある程度小さくなったら丸飲みですよー。
だから見張ってないといけないんです(苦笑)

まるこさん 

メルティちゃんも丸飲みしちゃうんですね。
ぱーるもですよ!
さすがにそのままはしないけど、半分くらい食べたら一気に飲もうとします・・。
急いで食べたからってお代りがもらえる訳ないのに、何でかな?
硬いものはパパラッチしながら、丸飲みしないように見張ってます。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ぱーるのルーツ】へ
  • 【満員御礼】へ