ドッグラン&カフェ 2015

J,shillgarden②

 ←J,shillgarden① →J,shillgarden③
続きです・・

ランチは、サンドイッチをいただきました
カレーも美味しいけれど、ここに来たら必ずサンドイッチ
もう他のサンドイッチでは満足できないくらいお気に入りです
2015.06.30 J,shillgarden②-1

こちらは、ホタテドリア(ホワイトソース)です
2015.06.30 J,shillgarden②-2

ドリアのセットのサラダ
2015.06.30 J,shillgarden②-3

ぱーるも持参のおやつで腹ごしらえ
2015.06.30 J,shillgarden②-4
↑ぱーるさん、舌が出てますよ


腹ごしらえが済んだら~、またお庭へ
2015.06.30 J,shillgarden②-5

恒例の、ぱーるさんモデルタイムです
まずは・・リゾート地のマルチーズ
2015.06.30 J,shillgarden②-6

わんこ用のチェアーでパチリ
2015.06.30 J,shillgarden②-7

2015.06.30 J,shillgarden②-8

次は、ラジオフライヤーに乗ってもらいました
2015.06.30 J,shillgarden②-9

はこのりでしゅよー
2015.06.30 J,shillgarden②-10

2015.06.30 J,shillgarden②-11

とってもいい笑顔です
2015.06.30 J,shillgarden②-12

新入りさんの可愛いベンチで
2015.06.30 J,shillgarden②-13

紫のお花と赤いベンチと白いぱーる、絵になりますね
2015.06.30 J,shillgarden②-14

2015.06.30 J,shillgarden②-15

最後は木馬に乗ってもらいましたよ
2015.06.30 J,shillgarden②-16

もう慣れたもんですね 上手く乗りこなしていますよ
2015.06.30 J,shillgarden②-17

じょうばはとくいでしゅよ
2015.06.30 J,shillgarden②-18

ぱーるが木馬に乗ると、他のお客様たちから歓声があがります
それが嬉しいみたいで、降りたいって言わないんですよ
2015.06.30 J,shillgarden②-19

こんなに楽しそうに乗ってくれるなら、木馬買ってあげようかな~なんて
置く場所がないけどね・・
2015.06.30 J,shillgarden②-20

もくばより、ひろいおにわをかってくだしゃい
↑宝くじが当たったらね
2015.06.30 J,shillgarden②-21

もう一回続きます
次は、看板犬クラブちゃんが登場ですよ



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【J,shillgarden①】へ
  • 【J,shillgarden③】へ

~ Comment ~

NoTitle 

おはようございます
どの写真も、ぱーるちゃん楽しそう♬
あめとりんサンとのお出かけが嬉しいんですね〜(^∇^)
うちのれもんかりんだったら、
こんなに上手に木馬に乗ってくれそうもありません(^_^;)
きっと、へっぴり腰ですよ、、、
絶品のサンドイッチを食べてみたいです♬

NoTitle 

こんにちは♪
サンドイッチ美味しそう~♪
今ちょうどお昼前なので一気にお腹が空いてきちゃいました(笑)
舌ちょろぱーるちゃん、おやつ美味しかったかな。
モデル業も慣れたものですね(拍手)
どれも笑顔のぱーるちゃん、可愛過ぎます(´艸`*)
ほんとに木馬を上手に乗りこなして(笑)
もう何度も乗ってるから怖くないんですね。
2マルだったらガタガタ震えそう~。
次も楽しみにしてますネ♪

NoTitle 

こんにちは!
サンドイッチ、美味しそう~
トーストしたパンのサンドイッチって好きなんですよ♫
具はなんだろう?お野菜がたっぷり入ってそうですね!

これってわんこ用のチェアーなんですか?
すごい豪華ですね~セレブのようです(*^。^*)
ラジオフライヤーという名前、初めて聞きましたが、
木馬といい、ぱーるちゃんは乗り物が好きなのね(*^m^*)
また、とってもいい笑顔で乗りこなして可愛いです!
クラブちゃん、覚えてます!確かウェスティちゃんでしたね。
また再会できてよかったですね!

ちょもさん 

毎回乗ってるので、木馬はもう怖くないみたいですよ。
最初は固まっていたけれど、みんなに可愛いって言われるのが嬉しいみたい(笑)
サンドイッチは最高です!
食べにくいので、ボロボロこぼしながらも大満足です♪

ももさん 

私は最後の晩餐はサンドイッチ!というくらい好きなのですが、
ここのは本当に美味しいです!
他のランチも美味しいんだけど、毎回サンドイッチですね(笑)
ぱーるはお出掛けすると、ご機嫌でモデルさんしてくれます。
家だとやる気なしなのに、現金ですよね(汗)

まるこさん 

具は、レタスに水菜、チーズ、トマト、半熟玉子、ハムです。
バターと粒マスタードがたっぷりでジューシーなんです。
具だくさんで食べにくいけど、とっても美味しいです♪

チェアーはわんこ用らしいですよ。
ドッグカフェではないけど、わんこ連れの方のほうが多いので、
みんな記念撮影されていますね。
クラブちゃんのこと、ぱーるは覚えているみたいです。
でも遊んでもらえないんですけどね(笑)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【J,shillgarden①】へ
  • 【J,shillgarden③】へ