ぱーるの日常 3歳

朝顔+風船かずら+カサブランカ

 ←ぱーる’sコレクションコレクション42 →素敵な贈り物♪
表庭では、夏のお花が毎日咲いています

まずは、朝顔
2015.07.05 朝顔+風船かずら+カサブランカ-1

濃いピンクです
2015.07.05 朝顔+風船かずら+カサブランカ-2

モケモケのぱーるさんとツーショット
2015.07.05 朝顔+風船かずら+カサブランカ-3

風船かずら
2015.07.05 朝顔+風船かずら+カサブランカ-4

白い小さな花が咲き、実もたくさん成っていますよ
2015.07.05 朝顔+風船かずら+カサブランカ-5

可愛いハート模様の種が採れるのが楽しみです
2015.07.05 朝顔+風船かずら+カサブランカ-6

カサブランカ
2015.07.05 朝顔+風船かずら+カサブランカ-7

大きな蕾が・・
2015.07.05 朝顔+風船かずら+カサブランカ-8

翌日、花開きました
2015.07.05 朝顔+風船かずら+カサブランカ-9



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ぱーる’sコレクションコレクション42】へ
  • 【素敵な贈り物♪】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは♪
朝顔、元気に咲いてますね。
ドヤ顔のぱーるちゃんが~(´艸`*)
カワイイです。
風船かずら、どんどん成長しますよね!!
丈がどんどん伸びるので、先日網を買ってきて巻き付けました。
緑のカーテンできるかな♪
カサブランカは貫禄がありますね~。
我が家は今風船かずらだけなので、ちょっと淋しいです。

NoTitle 

こんにちは!
ピンクの朝顔、綺麗ですね~☆
夏が来たな~!って感じがしますね。
ぱーるちゃん、どこでもモデルさんしてエライな(^^)
風船カズラもすごい成長してますね!
うちはようやく1個、それもまだ小さい赤ちゃん風船です(^▽^;)
これから暑くなったら、もっと生ってくれるかな?
カサブランカ、やっぱりゴージャスで存在感ありますね!

ももさん 

ぱーるはこの時モケモケ絶頂だったけれど、
写真を撮ってたら自分も!とやってきました(笑)
風船かずらはほっておくといくらでも成長し、いっぱい花が咲き実が成りますよ。
うちはゴーヤを食べないので、風船かずらとるこう草で緑のカーテンです。
カサブランカは頂ものだけど、毎年いっぱい蕾が付きます。
今年も違う色をもらったので、花が咲くのが楽しみです♪
ももさん、来年は朝顔も植えますか?
種送りますよ~。

まるこさん 

朝顔、妹が昨年くれたものだけど、ピンク一色です(汗)
来年は違う色も植えたいです。
ぱーるはモケモケMAXなので遠慮してもらおうと思ったのに、
自分から出てきました・・。
最近食欲旺盛なので、おやつ目当てだと思います(笑)
風船かずらは、秋くらいまで花が咲き実が成るので、
これからまだまだ成長すると思いますよ!
カサブランカは何にもお世話しないけど、綺麗な花が咲いてくれますね。
今年また他の色ももらったので、咲くのが楽しみです♪
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ぱーる’sコレクションコレクション42】へ
  • 【素敵な贈り物♪】へ