ぱーるの日常 3歳

素敵な贈り物♪

 ←朝顔+風船かずら+カサブランカ →ブログ3周年記念日☆
紹介が遅くなってしまいましたが・・少し前に荷物が届きました

早速、記念撮影です
送り主は、いつもブログで仲良くしていただいている、
☆元気玉ふたつ☆」のまるこさんとミントくん&メルティちゃん
2015.07.06 素敵な贈り物♪-1

中身は・・お手紙と、美味しそうなお菓子がいっぱい
2015.07.06 素敵な贈り物♪-2

これはあたちのでしゅね」 ←“ぱーるちゃん”って書いてあるもんね
2015.07.06 素敵な贈り物♪-3

ぱーるの好きそうなおやつがいっぱい
まるこさん、ミントくん、メルティちゃん、ありがとう
2015.07.06 素敵な贈り物♪-4

まるこさん、素敵な贈り物をありがとうございました
早速ラスクをいただきました
とっても美味しくて、仕事の疲れが吹き飛びましたよ
ぱーるもおやつをいっぱい食べて、
メルティちゃんのようなダイナマイトバディを目指します

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【朝顔+風船かずら+カサブランカ】へ
  • 【ブログ3周年記念日☆】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは。
素敵な贈り物、嬉しいですよね♪
ぱーるちゃんもおやついっぱいもらえて嬉しいネ(´艸`*)
そうそう、いっぱい食べてメルティちゃんのようなボディ目指さなきゃ!(笑)
私もラスク大好き。美味しいですよネ。
私はいつも貰ってばかりですみませんm(__)m
このお返しは必ず~💦

ももさん 

突然の素敵な贈り物にびっくりと共に、
家にあるものを一方的に送ったのに恐縮です・・。
サロンをやっているので、色んな物が市場よりかなり安く買えるんですよ。
近くだったら、みんなに御用聞きしてまとめ買いとかできるのにね。
だからももさん、気を使わないでくださいね。
チャッピーくんたちが喜んでくれるだけで嬉しいので(*^_^*)

NoTitle 

こんばんは!
わぁ~ご紹介いただき恐縮ですっ!
ラスク、お口に合ったようでホッとしました(^o^)
私の住んでるところではなく、那須のものなんですが、
こちらでは人気のお店なんですよ(^^♪
ぱーるちゃんにも気に入ってもらえると嬉しいです♪
でもメルティみたいなボン!ボン!ボーン!ではなく
ボン!キュッ!ボーン!のダイナマイトバディ目指してね(o^-^o)

NoTitle 

たくさんいいものいただきましたね~。
ぱーるちゃんたくさん食べて?ナイスバディになってね♪

まるこさん 

紹介が遅くなってすみません(汗)
そしてかえって気を使わせてしまって申し訳ないです・・。
ラスクもクッキーもとっても美味しかったです!
私はチーズが大好きなので、チーズの味が濃いクッキーに感動しました(^O^)
ぱーるはガリガリなので、メルティちゃんのような健康美になって欲しいです♪

ひっきーさん 

とても素敵な贈り物に思わず顔がにやけてしまいました。
ぱーるは最近食欲があるけど、相変わらずフードはあまり食べません。
だからと言っておやつばかりあげられないんだけど、
きゅんきゅん鳴くので負けてしまいますね・・。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【朝顔+風船かずら+カサブランカ】へ
  • 【ブログ3周年記念日☆】へ