ドッグサロンP

モデルさんしまちた!(チョーカー編 マーガレット)

 ←トリミングデー →モデルさんしまちた!(チョーカー編 水仙)
トリミングしたので、まだ紹介していないチョーカーのモデルさんをしてもらいました

展示会で購入したチョーカーの残りです
マーガレット()のようなお花のチョーカーです

まずはピンク色
2015.07.09 モデルさんしまちた!(チョーカー編 マーガレット)-1

赤色
2015.07.09 モデルさんしまちた!(チョーカー編 マーガレット)-2

黄色
2015.07.09 モデルさんしまちた!(チョーカー編 マーガレット)-3

緑色
2015.07.09 モデルさんしまちた!(チョーカー編 マーガレット)-4

青色
2015.07.09 モデルさんしまちた!(チョーカー編 マーガレット)-5

この5色です
2015.07.09 モデルさんしまちた!(チョーカー編 マーガレット)-6

モデルさんの集中力が切れないうちに、最後のチョーカーを紹介しなきゃ
次回に続きます



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【トリミングデー】へ
  • 【モデルさんしまちた!(チョーカー編 水仙)】へ

~ Comment ~

NoTitle 

おはようございます♪
またこれも可愛いですね♪
淡い色がまた私好み~(´艸`*)
モデルのぱーるちゃん、毎回ながらめちゃ可愛い♥
ぱーるちゃん、3mmカットでもそんなにお肌が見えないですね。
ナナは最近3mmカットしたらもろ肌が見えて寒々しいです(>_<)
今日2マルまたママミング予定です。
ぱーるちゃんも続きのモデルさんがんばってネ♪

NoTitle 

こんにちは!
キュートなお花のチョーカーですね❤
2色の紐もオシャレ(^^)
それにしてもぱーるちゃん、真っ白で綺麗だなぁ~
メルティもこれぐらいお耳の毛を伸ばしたいのに
全然伸びないの。
育毛剤が必要だわ(^▽^;)

NoTitle 

こんばんは(o^^o)
ぱーるちゃん❤️真っ白で綺麗(≧∇≦)
トリミングでスッキリしましたね。
チョーカーはどれも似合ってるけど、
私はブルーを着けてる
ぱーるちゃんが一番好きです(o^^o)
見惚れてしまいましたよ〜(⌒▽⌒)

ももさん 

ぱーるは3mmですが、ピンクの地肌が透けてみえていますよ。
でも5mmにすると毛玉ができやすく、お洋服を着るとゴワゴワするので3mmです。
さすがに2mm1mmは挑戦できずにいますが(^^;)

ももさんは明日はナナちゃんですね!
頑張ってくださいね♪

まるこさん 

ぱーるのお耳も、これ以上は伸びませんね。
スヌードすると固まって動けなくなるので、ご飯もお水もお耳が浸かっています・・。
あんまりブラッシングし過ぎると切れ毛になるので、いつもは手櫛です(笑)
メルティちゃんは激しい一人遊びで切れてしまうのかな?
育毛剤、ぱーるも欲しい!
なんせ貧毛ですからね・・(汗)
お耳も実は密かにウソ耳でかさまししてるんですよ~(笑)

アガサママさん 

使用前と使用後の落差が激しいでしょ?
今回のトリミングはかなり間が開いてしまったので・・(汗)
やっとすっきりさっぱりしました!
アガサちゃんはいつも綺麗にブラッシングされていて凄いと思います。
ぱーるのブラッシングは毛玉を見付けたら・・って感じです(爆)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【トリミングデー】へ
  • 【モデルさんしまちた!(チョーカー編 水仙)】へ