ドッグサロンP

モデルさんしまちた!(チョーカー編 水仙)

 ←モデルさんしまちた!(チョーカー編 マーガレット) →第3回 京都マルチーズオフ会①(つむぐカフェ)
買いだめしたチョーカーの紹介は、これで最後です
モデルさん、頑張ってくださいねっ

最後は、水仙()のようなお花のチョーカーです

まずは、ピンク色
2015.07.10 モデルさんしまちた!(チョーカー編 水仙)-1

赤色
2015.07.10 モデルさんしまちた!(チョーカー編 水仙)-2

黄色
2015.07.10 モデルさんしまちた!(チョーカー編 水仙)-3

緑色
2015.07.10 モデルさんしまちた!(チョーカー編 水仙)-4

青色
2015.07.10 モデルさんしまちた!(チョーカー編 水仙)-5

この5色です
リボンがダブルになっていて可愛いですね
2015.07.10 モデルさんしまちた!(チョーカー編 水仙)-6

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【モデルさんしまちた!(チョーカー編 マーガレット)】へ
  • 【第3回 京都マルチーズオフ会①(つむぐカフェ)】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは♪
これまた可愛い♥
いつも同じ出だしですみません(^^;)
ほんとダブルリボンがポイントですネ♪
ぱーるちゃんも集中力切れずにモデルさんよくがんばりました☆
いっぱいママと駆けっこのご褒美もらわないとネ(笑)

NoTitle 

こんばんは!
デザインがすごい凝っていますね!
こんな細かい作業出来る人ってスゴイな~
私、絶対無理(老眼だし^^;)
ぱーるちゃん、モデルさんお疲れさまでした。
ウマウマのご褒美、いっぱい貰ってね~(^o^)

ももさん 

いつもありがとうございます!
いえいえ、こちらこそいつも同じネタですみません(汗)
ぱーるはあんまり集中力ないですよ~。
でもそこはトリマーとして、気を引くことは得意です♪
毎日色んなわんこを相手にしてますからね(^_-)-☆
追いかけっこは、毎日してますよ~。
仕事が終わってヘロヘロ(いつも昼食が後回しー涙)なのに、
待ってました~と誘いにきます・・。
お腹をぐーぐー鳴らしながら、ぱーるのお相手です・・。

まるこさん 

まるこさんもですか!?
私もしっかり老眼です・・。
昔は細かい作業も平気だったけれど、最近は本を読むことすらなくなりました。
わんこの爪切りとおヒゲカットは老眼鏡愛用ですよ(苦笑)
ご褒美は老体にムチ打って追いかけっこです。
(ご褒美ではなく毎日お相手させられているけど・・)
ぱーるは若いので全然疲れないみたいだけど、私は栄養ドリンクが必要です(涙)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【モデルさんしまちた!(チョーカー編 マーガレット)】へ
  • 【第3回 京都マルチーズオフ会①(つむぐカフェ)】へ