オフ会

第3回 京都マルチーズオフ会①(つむぐカフェ)

 ←モデルさんしまちた!(チョーカー編 水仙) →第3回 京都マルチーズオフ会②(つむぐカフェ)
ぱーるさん、お出掛けするので準備をしてくださいね
あーい
2015.07.11 第3回 京都マルチーズオフ会①(つむぐカフェ-浴衣パーティ)-1

6月30日(火)、久々に電車に乗ってお出掛けしました
抱っこだと大人しいけれど、キャリーに入るとぴーぴー鳴くのでどうなるかと思ったけれど、
電車に乗ると大人しくなりました

目的地は、西京極に新しくできた、『つむぐカフェ』です
京都マルチーズオフ会ですよ めでたく、3回目の開催です
2015.07.11 第3回 京都マルチーズオフ会①(つむぐカフェ-浴衣パーティ)-2
↑テラス席もありますね

阪急西京極駅からすぐ、大きな道路に面したマンションの1階です
2015.07.11 第3回 京都マルチーズオフ会①(つむぐカフェ-浴衣パーティ)-3

店内は思ったより広々としていますよ
2015.07.11 第3回 京都マルチーズオフ会①(つむぐカフェ-浴衣パーティ)-4

メンバーは、ひっきーさん&良太郎くん
2015.07.11 第3回 京都マルチーズオフ会①(つむぐカフェ-浴衣パーティ)-5
↑りょうちゃん、花火の甚平さんが似合っていますね

そして、メイプルママ&メイプルちゃん
2015.07.11 第3回 京都マルチーズオフ会①(つむぐカフェ-浴衣パーティ)-6
↑メイプルちゃんは、ピンクのフリフリの浴衣が可愛い

ぱーるもクール×クールの浴衣で参加です
そう、浴衣パーティーということで、わんたちは浴衣で決めてもらいましたよ
2015.07.11 第3回 京都マルチーズオフ会①(つむぐカフェ-浴衣パーティ)-7

まずは、腹ごしらえ ランチはカレーとサンドイッチのみです
オムレツカレーをいただきました
2015.07.11 第3回 京都マルチーズオフ会①(つむぐカフェ-浴衣パーティ)-8
↑オムレツはふわトロで、カレーは程よいピリ辛で美味しかったです

ランチのあとのデザートは、アイスレモンティーとパンケーキ(ラズベリー)をいただきました
2015.07.11 第3回 京都マルチーズオフ会①(つむぐカフェ-浴衣パーティ)-9

フワフワのパンケーキはうまうまでしたよ
2015.07.11 第3回 京都マルチーズオフ会①(つむぐカフェ-浴衣パーティ)-10

ママたちは美味しい料理を味わいながら、お喋りに花が咲きました

わんたちは持参のおやつでランチタイム
メイプルちゃんは、おやつをめがけて空を飛んでいました

わんたちが退屈してきたので、この後室内ランで遊びましたよ
ランの様子は次回です

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【モデルさんしまちた!(チョーカー編 水仙)】へ
  • 【第3回 京都マルチーズオフ会②(つむぐカフェ)】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは。
もう3回目ですか?
もうすっかり仲良しの3ワンコちゃんかな(´艸`*)
素敵なお店ですね。
外装も内装も京都らしいイメージで。
ランチもすこぶる美味しそう♪
またお昼前だけどお腹が空いて来ちゃいましたヨ(;'∀')
次は浴衣姿のぱーるちゃんたちをじっくり見られるかな♪

NoTitle 

浴衣でオフ会楽しそうですね♪

ひっきーさんのお家の良太郎くんも二代目ルビーの親戚さんで
ヒットしてました♪

NoTitle 

浴衣着用のオフ会だったのですね、夏らしくてステキー☆
マルチーズの綺麗なホワイトは、元気いっぱいのヴィヴィッドなカラーの浴衣が本当にお似合いです◎
ママたちが舌鼓を打ったら、次はワンコが走って楽しむ番ですね!!

ブログ開設1周年にメッセージをいただき、どうもありがとうございました!
始めた当初は、エールも、転職も、福岡行も…何も想像できなかったので、激動の1年になりました。
こちらの生活に慣れた頃に横浜に戻ることになりそうですが、どこにいても、よく働き・よく遊び・よく飲んで、楽しい時間を過ごしたいと思います♪
2年目も宜しくお願いしますね!

NoTitle 

こんにちは!
浴衣パーティー、いいですね~楽しそう♪
みんなそれぞれに可愛くて似合ってます(^o^)
お店も木の温もりがあたたかな雰囲気で落ち着く感じですね。
お料理も美味しそうです!
木の囲いがランかな?
今回も楽しく遊べたかしら?
次も楽しみにしていますね(^_-)-☆

こんばんはー 

先日も楽しい時間ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

ぱーるちゃん電車で大人しく出来てお利口さんですね。羨ましいわぁ
メイプルは電車乗ったら行きはずっとピーピー言ってますヽ(´o`;
帰りは疲れて眠いから大人しいですが(笑)

カフェでも、オヤツ貰うの必死でテーブル越えて飛んで行きそうな勢いだしねぇ(´Д`)

きっと、ぱーるちゃんは『この、わちゃわちゃした子苦手でつ』って思ってるはず(笑)

落ち着きないメイプルだけど、また遊んでね
また、会えるの楽しみにしてます(o^ O^)シ彡☆

ももさん 

はい!もう3回目です(笑)
いままで近くにマルチーズのお友達がいなかったので、とても嬉しいです♪
このお店は、犬なしの方もたくさんランチしていますね。
イベントも色々やっているみたいです。
ただメニューがカレーしかないのが残念かな。
日替わりがあればいいのにな。

ルビーのママさん 

オフ会楽しかったです(*^_^*)

りょうちゃんもルビーちゃんの親戚さんなのですか?
世の中狭いですね!

ルビーちゃんとぱーるの曾祖父は子だくさんなので、
いっぱい親戚さんがいそうですね!

ぱすとんままさん 

はい、季節柄浴衣パーティーでしたよ。
わんこたちはちょっと動きにくかったかも・・。

福岡での生活も満喫されているようですね!
福岡は行ったことがないけれど、美味しいものがいっぱいありそう。
横浜に戻られるまで、思いっきり楽しんでくださいね!

まるこさん 

そうなんです、この小さな木の囲いがランです。
かなり小さいので走るほどではないけど、
ノーリードで遊ばせられるのがありがたいです。
いまの季節、外のランは暑すぎて無理だし、ナイターは蚊がいるし・・。
でも家の中ばかりでは退屈するみたいなので、たまにはお出掛けしないと・・です。
ミンメルちゃんはお散歩してるから刺激があっていいですね!
ぱーるは基本お散歩はしていないので、毎日暇そうです(苦笑)

メイプルママさん 

楽しかったですね!

ホームで電車を待っているときは、どうなることかと思いましたよ(汗)
乗ると案外大人しくしてくれたので、ホッとしました。
でも行ける所は車で行った方がいいかも・・と。
電車も訓練しなきゃいけないんですけどね。

また遊んでくださいね!
次はご飯の美味しいあのカフェかな(笑)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【モデルさんしまちた!(チョーカー編 水仙)】へ
  • 【第3回 京都マルチーズオフ会②(つむぐカフェ)】へ