オフ会

第3回 京都マルチーズオフ会②(つむぐカフェ)

 ←第3回 京都マルチーズオフ会①(つむぐカフェ) →狂犬病予防接種
続きです・・

小さいけれど、室内ランがあります
夏場は外のランは暑くて無理なので、小さくても室内でリードなしで
フリーにしてあげられる場所があるのは有り難いです
2015.07.12 第3回 京都マルチーズオフ会②(つむぐカフェ-浴衣パーティ)-1

はしりましゅよ」 ←メイプルちゃんと走ってね~
2015.07.12 第3回 京都マルチーズオフ会②(つむぐカフェ-浴衣パーティ)-2

メイプルちゃんが誘ってくれているのに、ビビってます
2015.07.12 第3回 京都マルチーズオフ会②(つむぐカフェ-浴衣パーティ)-3

相変わらずあんまり絡みませんね
2015.07.12 第3回 京都マルチーズオフ会②(つむぐカフェ-浴衣パーティ)-4

まだまだ、“知り合い以上、友達未満”みたいです
2015.07.12 第3回 京都マルチーズオフ会②(つむぐカフェ-浴衣パーティ)-5

りょうちゃんは、女子2人から少し離れたところで固まっていました・・
2015.07.12 第3回 京都マルチーズオフ会②(つむぐカフェ-浴衣パーティ)-6


ブルスケッタ』で何度かお会いしたことのある、
トントンくんがパパさんと来られていました
2015.07.12 第3回 京都マルチーズオフ会②(つむぐカフェ-浴衣パーティ)-7

早速、女子が挨拶に行きますよ
2015.07.12 第3回 京都マルチーズオフ会②(つむぐカフェ-浴衣パーティ)-8

トイプーマニア()のぱーるは積極的です
2015.07.12 第3回 京都マルチーズオフ会②(つむぐカフェ-浴衣パーティ)-9

トントンちゃんが大人しい子だってこと、ちゃんと覚えているのですね
2015.07.12 第3回 京都マルチーズオフ会②(つむぐカフェ-浴衣パーティ)-10

どんな挨拶をしてるのかな
2015.07.12 第3回 京都マルチーズオフ会②(つむぐカフェ-浴衣パーティ)-11

トントンちゃんに、ひさしぶりでしゅねっていいまちたよ
↑またどこかで会えるといいね
2015.07.12 第3回 京都マルチーズオフ会②(つむぐカフェ-浴衣パーティ)-12

メイプルちゃんははしゃぎ過ぎて疲れたかな
2015.07.12 第3回 京都マルチーズオフ会②(つむぐカフェ-浴衣パーティ)-13

最後に集合写真を撮りましたよ
2015.07.12 第3回 京都マルチーズオフ会②(つむぐカフェ-浴衣パーティ)-14
↑一人だけ、やる気満々のぱーる

りょうちゃんは安定のどよ~んですね
2015.07.12 第3回 京都マルチーズオフ会②(つむぐカフェ-浴衣パーティ)-15

この図ったように綺麗な等間隔
これが、いまの3人の距離を現しているのでしょうね
いつかこの距離が縮まって、仲良しさんになれるといいね
2015.07.12 第3回 京都マルチーズオフ会②(つむぐカフェ-浴衣パーティ)-16

りょうちゃん&メイプルちゃん、またあそんでね
2015.07.12 第3回 京都マルチーズオフ会②(つむぐカフェ-浴衣パーティ)-17


この後、みんなで西京極公園でお散歩しました
3わんは、カフェにいるより楽しそうでしたよ
やっぱり自然の中のほうがいいのかな 涼しくなったらまた行こうね


メイプルママにプレゼントをいただきました
ぱーるの好きなささみのおやつと、虫除けスプレーです
ありがとうございます
2015.07.12 第3回 京都マルチーズオフ会②(つむぐカフェ-浴衣パーティ)-18



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【第3回 京都マルチーズオフ会①(つむぐカフェ)】へ
  • 【狂犬病予防接種】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは♪
夏場はやっぱり外より室内に限りますね♪
ぱーるちゃんより積極的なメイプルちゃん( *´艸`)
りょうちゃんはせっかくの両手に花が~。
でもチャッピーもきっと同じリアクションだと思います(笑)
トントンちゃんは特徴ありますネ。
ちゃんとご挨拶できてえらいな♪
ふふ、微妙な3ワンコちゃんの距離。
分かりやすいです。
徐々に縮まって行く様子を見るのもまた楽しみかも(^_-)

ももさん 

全く縮まらない距離が笑えます。
ぱーるはもっと社交的だったんですけどね。
仔犬の頃はすぐに友達になって仲良くしてたんだけど、
人と同じで大人になってからは、なかなか友達になれないのかな?

メイプルちゃんはおやつしか目に入ってないかな(笑)
りょうちゃんはいつも早く帰りたそうにカバンに入ります。
ぱーるはほとんど寝てますよ・・。

トントンちゃんはプードル系ミックスだそうです。
とても大人しいので、ぱーるの餌食です(笑)
イメチェンするって言ってたから、次に会うのが楽しみですね。

こんにちは 

あはは~まだまだ知り合い以上友達未満だね(笑)

でもね、こうやって一緒の時間を過ごせるワン友がいることはとても嬉しいです

ワン同士の遊ぶ相性もあるから、親が思うように遊んでくれないかもだけど
色んな性格のワンコと一緒に過ごせるようになるってのも大切だよね

そして、こうやって会い続けて、ちょっとずつ距離が縮まってくれたらなぁ~って楽しみにしてます
(*^-^*)

これからもよろしくね♪

NoTitle 

こんばんは!
ぱーるちゃん、メイプルちゃんのパワーにちょっと押され気味かな?
りょうちゃんは自分の世界に入ってますね(*^m^*)
ミントもきっと りょうちゃんと一緒で
困った表情で固まるだろうな(^▽^;)
まだ距離は縮まらないようだけど、喧嘩せずにいれるだけでも
十分仲良しだと思います。
3ショットでやる気マンマンのぱーるちゃん、
カメラ目線でいいお顔~さすがモデルさんですね(^o^)

メイプルママさん 

私も!!
同じ京都でこんな風に遊べるお友達ができて、本当に嬉しいです(*^_^*)
わん達も、少しずつ・・いつか仲良しになってくれるといいですね!

あっ、昨日また粘土細工に行って来ましたよ~。
もう少し後になるけどupするので、また見てくださいね♪
今回も力作のマルチーズですよ(笑)

まるこさん 

そうなんですよ~。
りょうちゃんには強気なぱーるだけど、メイプルちゃんにはタジタジですね(笑)
で、トントンちゃんにちょっかい出してました・・。
喧嘩はしないけど、りょうちゃんは女子に近寄られるのは苦手みたいですね。
ぱーるはお出掛け先でのモデルさんは張り切ります(笑)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【第3回 京都マルチーズオフ会①(つむぐカフェ)】へ
  • 【狂犬病予防接種】へ