ぱーるの日常 3歳

ブログ3周年記念日☆

 ←素敵な贈り物♪ →トリミングデー
今日7月7日で、“ぱーる日和”が3周年を迎えました
調べてみると、2012年7月7日から今日までの投稿は940日、記事は955件でした

早いもので、もう3年
ぱーるも、3歳5ヶ月になりました

以前は、サッカーの熱狂的なサポーターだったあめとりん*
オリンピックやW杯も、現地まで応援に駆け付けるほど
9回の海外旅行のうち、8回はサッカーがらみ(残り1回は社員旅行)

サポ友の多くはブログをやっていて、勧められたりもしました
でも、芸能人でもないのにプライベートを晒すなんて意味があるの
と思っていました

そんなあめとりん*が、まさかブログをするなんて
自分のことなら、きっとしなかったと思う

膨大な量の写真をプリントアウトしてアルバムを作るのは不可能だし、
パソコンに保存した写真だけでは、思い出は薄れていくから・・
ぱーるの記録をちゃんと形に残したくて、このブログを始めました

いまは、ブログをやっていて本当に良かったと思っています
いつでも大切な思い出を振り返ることができるし、
ブログを通じて、たくさんの方とお友達になれたし

自己満足の親バカ日記ですが、いつも応援していただきありがとうございます
凝り性のあめとりん*、お稽古事はたいがい10年は続けています
ブログも10年が目標ですよ~
これからも、どうか“ぱーる日和”をよろしくお願いします

記念日を忘れないように・・と7月7日7時7分7秒に最初の記事を投稿しました
そう、七夕です

ということで~、今年もぱーるさんに浴衣を着てもらいましたよ
2015.07.07 ブログ3周年記念日-1

これからも、なかよくしてくだしゃいね
2015.07.07 ブログ3周年記念日-2

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【素敵な贈り物♪】へ
  • 【トリミングデー】へ

~ Comment ~

NoTitle 

ブログ3周年おめでとうございます。(^O^)/
私も最初は私生活をさらすなんてって思ってましたよ。
でもりょうが来てから何か残したくなりました。
今回もカワイイ浴衣ですね。今日は七夕さんですもんね。
ぱーるちゃんの元には彦星さんはやってくるのかな。(お客さん?クムたんとか(笑))
これからも楽しいブログ続けていってくださいね(*^-^*)

NoTitle 

3周年おめでとー!
これからも、5年・10年・15年と
ブログ楽しみにしてます♪
可愛いぱーるちゃんの毎日をのぞかせてね^^

こちらこそ
これからもよろしくおねがいします♪♪

NoTitle 

こんにちは~♪

ブログ3周年おめでとうございます♪
ブログって大切な家族の記録ですよね。
私も日記はたいてい三日坊主ですが、
ワンコたちのおかげでブログだけは続いています~

これからも親バカ万歳で、
かわいいぱーるちゃんをたくさん見せて下さいね!

NoTitle 

ブログ開設3周年おめでとうございます!!
ほんとにやってて良かったって思えますよね。
大切な愛犬の記録いつでも振り返ることができるもの(´艸`*)
七夕の日に始められたなんてオシャレ♪
この飽き性な私でさえ10年続けられたので、あめとりん*さんなら難なく10周年も迎えられるハズです!
いつも応援してますよ~♪
浴衣姿のぱーるちゃん可愛い♥
チャッピーが見たらひと目ぼれしちゃうナ(笑)

ちなみに私は今ウィンブルドンに燃えてます。
サッカー観戦も大好きですが、テニス観戦オタクです('◇')ゞ

こんにちは 

ブログ開設3年おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ

やっぱこうやって残すと、良い思い出になりますね
今日の浴衣も赤い帯がとっても可愛いね♪

これからもぱーるちゃんのブログ楽しみに見させてもらいます♪ヽ(´▽`)/


実は7月7日は我が家も記念日なんですよ~
結婚記念日です(〃ω〃)
今日はプチ贅沢で、大丸でケーキ買ってきました

NoTitle 

ブログ開設3周年おめでとうございます!!!
私も自分自身のブログなんて考えたこともないです。
ワンコだから出来るようなものですね。
それに成長記録を残す方法として
ブログは最適だと思っています。
思い出を残すのはもちろんのこと、
皆さんとの交流で、刺激を受けたり、有益な情報を得たり、
いいことがたくさんありますよね(^^)
ぱーるちゃん、あめとりん*さんともお友達になれて
本当に嬉しく思っています(^o^)
これからも可愛いぱーるちゃんの日常を
たくさんUPして楽しませてくださいね!!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!
ぱーるちゃん、ラブリーな浴衣、とっても似合ってます❤
ほんと可愛い~~~(*´ェ`*)ポッ

NoTitle 

こんばんは(o^^o)
ブログ開設3周年、おめでとうございます!
7並びでスタートされたのですね(⌒▽⌒)
ぱーるちゃんの成長日記ですものね。
これからもずーっと綴っていってくださいね^ ^
楽しみにしています♪

私もブログを始めてから、写真を撮るのが増えました^ ^
記録に残すって大事ですね。

NoTitle 

こんばんは~。

ブログ開設3周年、おめでとうございます。
七夕にスタートなんて、素敵ですね。
私もブログを始めて2年半を過ぎました。
日記やお小遣い帳など、3日坊主で終わっちゃう私にしては上出来です(笑)。
とりあえず、あめとりん*様に続いて、3周年を迎えることが出来るように頑張りたいと思います。
この先、5年、10年と続けられるよう、お互いに頑張りましょうね。
あめとりん*様のブログ、これからも楽しみにしてます。
これからも、よろしくお願いします。

ぱーるちゃん、ピンクの浴衣がとっても似合ってて素敵です。
大きな赤いおリボンが、超ラブリ~です♡

NoTitle 

blog3周年おめでとうございま~すヽ(^o^)丿
す、すごい!!7月7日7時7分7秒blogスタート♪
私はあまり考えずにスタートしちゃたものだから…すっかり忘れてた事が(^_^;)
なのでプロフィールに入れました^m^
パールちゃんの浴衣姿、、、かわゆいね~
まさかお作りになられました???
凝り性のあめとりん*sama!!しっかり自分の物にするから偉いよね~
爪の垢を分けて欲しいわぁ~(*^^)v
これからもかわいいパールちゃんをいっぱいいっぱい綴って下さいね。
楽しみにしてます(*^_^*)


ひっきーさん 

ブログ3周年にお祝いのコメント、ありがとうございます♪
ぱーるの彦星さまは誰でしょうね?
いつか迎えに来てくれるのかな(笑)
今日は普通に仕事で、午前も午後も予約が入っていてバタバタでした(汗)
そして雨で天の川が見れなくて残念ですね。

どんぐりママさん 

ブログ3周年にお祝いのコメント、ありがとうございます♪

15年・・頑張って続けられるといいな。
自己満足の日記だから続けられるかな(笑)
あとはぱーるがネタを提供してくれるだけ!
文才ないので、ぐりママの読者を惹きつけるセンスが羨ましい~。

これからも末永くよろしくお願いします<(_ _)>

pawmomさん 

ブログ3周年にお祝いのコメント、ありがとうございます♪

そうですね~、自分のことは逆に残したくないかも。
高校生の時に日記を書いてたことあって、それが引っ越しの時に出てきて、
数行読んだだけで恥ずかしくて破り捨てました・・。
でもぱーるのことは、親バカでも恥ずかしくないです(笑)
自己満足の日記だけど、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

ももさん 

ブログ3周年にお祝いのコメント、ありがとうございます♪

記念日って忘れやすいので、絶対に忘れないように七夕に始めました(笑)
ブログっていつでも振り返れるのでいいですね!

チャッピーくん、ぱーるに一目ボレしてくれるかな?
ナナちゃんのほうが魅力的!って言われそうだけど(笑)

私は中学からずっと30代前半くらいまでテニスをやっていたんですよ。
でももうムリですね・・。
いまは週1のエアロビでバテバテです(苦笑)
あっ、でも錦織くんの活躍はスポーツニュースでチェックしていますよ(^_-)-☆


メイプルママさん 

ブログ3周年にお祝いのコメント、ありがとうございます♪

そして、結婚記念日おめでとうございますっ(*^_^*)
百貨店のケーキ、メイプルちゃんもお裾分けもらえたかな?

ブログはいいですよ~。
パソコン苦手な私でもできるんだから!
メイプルママも可愛いメイプルちゃんの日常を綴ってみませんか?
↑FC2の回し者ではありません(笑)

またオフ会しましょうね♪

NoTitle 

3周年、おめでとうございます☆彡
目標10年とのこと、長いようであっという間かもしれませんね!
4年目も可愛くて元気なパールちゃんに逢えるのを楽しみにしていますよ♪

まるこさん 

ブログ3周年にお祝いのコメント、ありがとうございます♪

そうですよね!わんこだからできるんですよね!
わんこは顔出しOKですもんね(笑)
わたしもまるこさん、ミントくん&メルティちゃんと仲良くしていただいて、
とってもとっても嬉しいです(*^_^*)
これからも、よろしくお願いします♪

ぱーるの浴衣はとっても気に入っているのですが、
本犬はかなり暑そうです・・(汗)

アガサママさん 

ブログ3周年にお祝いのコメント、ありがとうございます♪

忘れっぽいので記念日を忘れないように、七夕に始めました(笑)
最近の記事はまとめて予約投稿ですが、これからも無理をしないで、
自分のペースで続けたいと思います。
これからも、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

アガサちゃんはモデルさんが上手ですね!
ぱーるも見習って欲しいです!!

ちびまろんママさん 

ブログ3周年にお祝いのコメント、ありがとうございます♪

絶対に忘れないように、七夕に始めました(笑)
ちびまろんママさんも2年半なのですね。
いつも楽しい企画とかされていて尊敬します!
私もいつか・・と考えたりもしています(まだまだ先ですが・・)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

ぱーるの浴衣、お気に入りです。
ぱーるは暑そうですけどね(汗)

リヨンママさん 

ブログ3周年にお祝いのコメント、ありがとうございます♪

私すごーく忘れっぽいので・・これなら絶対に忘れないと(笑)
ぱーるの浴衣は、セミオーダーで作ってもらったものです。
残念ながら私には、とてもじゃないけど作れません・・。
本当は作ってみたいし、いつか・・とは思っています。
まずはハンドメイドの教室探しからですね(笑)

これからも、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

ばすとんままさん 

ブログ3周年にお祝いのコメント、ありがとうございます♪

そうですね~、最近1日、1ヶ月、そして1年があまりにも早いので、
10年もあっと言う間かも知れませんね。
10年後も、親バカで、ぱーるの幸せを見守っていられたらいいなと思います。
これからも、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

NoTitle 

はじめまして。
「あいちゃんとリカちゃん」のサチの旦那さんです。

ブログ開設3周年、おめでとうございます!
ぱーるちゃん、可愛い浴衣を着せてもらって、ゆかったね!(笑)
ぱーるちゃん、お目目の周りに涙やけがなく真っ白で、
いつも、可愛いな~って思って見てまーす。
ブログ10周年目指して、これからも、ムリせず頑張ってくださいね♪

NoTitle 

ブログ開設3周年、おめでとうございます♬
ちょっと、出遅れてしまいましたが、、、
開設が七夕なら、忘れませんよね♬
これからも、良い思い出をいっぱい増やしていってくださいね
ぱーるちゃんの浴衣がとっても可愛い!!
やっぱり、ぱーるちゃんにはピンクが似合いますね(≧∇≦)
なんか女子高生みたいです♬
そんなに熱狂的なサポーターとは知りませんでした(^_^;)
私は、スポーツ全般よく分かりません、、、

NoTitle 

おはようございます!

ブログ3周年おめでとうございます!!
浴衣かわいいですね~(*´∇`*)
ぱーるちゃんのランランしている姿もかわいいですが、
バッチリモデルさんもやっぱりかわいいです。
これからも更新楽しみにしています♪

遅れましたが、3周年おめでとう御座います~♪ 

ブログ開設3周年なのですね~♪
可愛いぱーるちゃんのしゃしんを楽しく見てますよ~☆
琥珀と一緒に遊んでね~♪
サッカーファンだったのですね!

サチの旦那さん 

ブログ3周年にお祝いのコメント、ありがとうございます♪

あいちゃんとリカちゃん、とても可愛いですね!
ぱーるの涙やけが綺麗になったのは、今年に入ってからなんですよ。
フードを変えて、涙鼻管洗浄をしてもらって、1ヶ月2種類の目薬を差し続けたらやっと・・です。
それまでは何をしてもなくならなくて苦労しました・・。
ブログはほとんど予約投稿なので時差があるけれど、気長に続けられたら・・と思っています。
これからも、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

ちょもさん 

ブログ3周年にお祝いのコメント、ありがとうございます♪

我が家の誕生日は、父がクリスマス、母が節分、私が平和記念日なのです。
妹とぱーるは普通の日ですけどね(笑)
ブログは七夕なら絶対に忘れないし、7が揃うと縁起がいいかなと思いました。

サッカーはかなり熱狂的だったんですよ~。
アウェイでも横断幕担いで応援に行ったし、キャンプも結構行きましたよ。
応援していたチームの地元紙にも載りました(爆) ←サンガではありません(笑)
あんなに情熱を傾けられるものにはもう出会えないと思います。

ぱーるのこの浴衣はお気に入りなんだけど、
暑いみたいで夏は室内しか着せられません・・(涙)

菜のかさん 

ブログ3周年にお祝いのコメント、ありがとうございます♪

モコちゃんの水着姿、思わず微笑んでしまいましたよ!
ぱーるも昨年水着を購入したけれど、隠す場所がおかしいタイプです(爆)
私も着け方を間違ってるのかと思いました・・。
まだ一度もお出掛けで着用していません。
今年はプールデビューできたらいいな・・なんて思っています。
モコちゃんは運動神経が良さそうだから、泳ぎも上手かな?
ぱーるは沈まない程度には泳ぐと思います(笑)

これからも、よろしくお願いします<(_ _)>

パールどんさん 

ブログ3周年にお祝いのコメント、ありがとうございます♪

はい、熱狂的なサポーターでした(笑)
いつか、ランで琥珀ちゃんと追いかけっこできるといいですね!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【素敵な贈り物♪】へ
  • 【トリミングデー】へ