ぱーるの日常 3歳

ジャイ子

 ←狂犬病予防接種 →月1回のお楽しみなのに・・
あめとりん*がお出掛けから帰宅すると、
もう何年も会っていなかったかのような、感激の再会のごとく大喜びしてくれます
2015.07.14 ジャイ子-1

いいこでまってたから、おみやげくだしゃいね
↑ぱーるの言うお土産とは、あめとりん*のハンドタオルのことです
2015.07.14 ジャイ子-2

はやくくだしゃい
2015.07.14 ジャイ子-3

これはあたちのでしゅよ わたしましぇせんよ
↑いえ、このタオルはあめとりんが*、お友達の小豆島土産でもらったものです
2015.07.14 ジャイ子-4

ひっぱりっこでしょうぶでしゅ
2015.07.14 ジャイ子-5

あたちのかちでしゅね
↑はいはい、ジャイ子さんには勝てません
2015.07.14 ジャイ子-6

このハンドタオル、オリーブ染でお気に入りで大切に使っているんだけど、
ぱーるが遊ぶので所々ほつれてしまってます
すぐに飽きて他のものを欲しがるくせに、取り上げると怒るんですよね



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【狂犬病予防接種】へ
  • 【月1回のお楽しみなのに・・】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは♫
何年も会っていなかったかのような、、、
大げさだな~と思うけど、やっぱり嬉しいものですよね(^o^)
ぱーるちゃんのうれち~のお顔がたまらなく可愛いです❤

小豆島といえばオリーブ!
私も大昔、修学旅行で行ったことがあります。
(お土産はオリーブチョコ❤)
オリーブ染めのハンドタオル、自然で優しい風合いがいいですね♫
あめとりん*さんとぱーるちゃん、ふたりのお気に入りのタオル
これからも大事に使ってくださいね(^o^)

まるこさん 

仕事柄家にいることが多いからか、たまに外出して戻ると、
ホント大袈裟なくらい喜んでくれますよ。
顔中舐め回されるのでちょっとウザいかも(笑)

まるこさんは修学旅行が小豆島だったのですね!
私は小学校が伊勢、中学校が東京、高校が長野にスキーでしたよ。
小豆島は20代前半に友達と旅行したことがありま。
初めて乗馬に挑戦したりもしました。
のどかでいい所ですよね。
このハンドタオルは別の友人のお土産なのですが、自然な優しい色なんです。
肌触りも良くて大切に使っているんだけど、ぱーるが咬むので糸が出てます・・。
何でも自分のものにしたがるジャイ子で困ります(汗)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【狂犬病予防接種】へ
  • 【月1回のお楽しみなのに・・】へ