ぱーるの日常 3歳

月1回のお楽しみなのに・・

 ←ジャイ子 →退屈しています
7月1日が狂犬病の予防接種だったため、月1日のお楽しみは5日(日)になりました

“フェラリア”の言葉で、自らベッドインして、モデルさんしますよ
2015.07.15 月1回のお楽しみなのに・・-1

記念撮影~
2015.07.15 月1回のお楽しみなのに・・-2

相変わらず、満員御礼のベッドです
2015.07.15 月1回のお楽しみなのに・・-3

大好物の高級おやつ()を見付めていますよ
2015.07.15 月1回のお楽しみなのに・・-4

いつも通り、4つに割ってあげましょう
あーん
2015.07.15 月1回のお楽しみなのに・・-5

つぎ、かもーんでしゅ
2015.07.15 月1回のお楽しみなのに・・-6

2個目ですよ
2015.07.15 月1回のお楽しみなのに・・-7

2015.07.15 月1回のお楽しみなのに・・-8

ごちそーさまでちた
2015.07.15 月1回のお楽しみなのに・・-9

えっ、あと2個(1/2)残ってるんだけど
もういりましぇん
2015.07.15 月1回のお楽しみなのに・・-10

このあと、何度見せても食べようとしません
あんなに好きで、一番の好物だったのに、何があったの
わかりましぇん・・
2015.07.15 月1回のお楽しみなのに・・-11

こんなひもありましゅよ
2015.07.15 月1回のお楽しみなのに・・-12

お薬だからちゃんと食べてもらわないと困るので、
小さく割ってスナックボーイの肝で包んだら、何とか食べてくれました

来月から食べてくれるか心配です・・



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ジャイ子】へ
  • 【退屈しています】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは。
え?、ぱーるちゃんどうしちゃったのですか?
月1しか食べられない高級おやつなのに・・。
お腹の調子がいまいちだったのかな?
何だかお顔もいつもおやつをガン見するぱーるちゃんとは違うような・・。
でも結局は食べてくれてよかったです。
来月は目の色変えて食べてくれますように(>_<)

NoTitle 

こんにちは!
あれれ?大好物なのにどうしたんでしょう。
暑くて食欲ないのかな?
それとも突然味の好みが変わったのかな?
オヤツタイプは美味しくていいなぁと思っていたけど
こんなこともあるのですね。
無理やり飲ませるには大きすぎるので困りますね。
でも全部食べてくれて、ひとまず安心ですね(´▽`) ホッ

ももさん 

味に飽きたのかな?
それとも最近食べてるおやつのほうが美味しかったのか・・。
来月はちゃんと食べてくれるといいのですが・・。
来月も食べてくれなかったら、先生に相談してお薬を変えてもらおうと思います・・。

まるこさん 

ぱーるはこのチュアブルタイプより、
以前に食べていたキューブのほうが好きだったんです。
だから最初は食べなかったんですよ。
なんせ肉食獣ですからね(笑)
もっと肉々しいほうがいいのでしょうね。
来月も食べなかったら、変えてもらわないといけないかな・・。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ジャイ子】へ
  • 【退屈しています】へ