ぱーるの日常 3歳

退屈しています

 ←月1回のお楽しみなのに・・ →おもちゃ遊び
6月はお仕事が割と暇だと思っていたら、後半から急に忙しくなり、
有り難いことに7月はほとんど休みなしの状態に・・
急に暑くなったので、サマーカットにするわんこが増えていますね

トリミングルームはエアコンガンガンなので、ぱーるも毎日出勤して涼んでいますよ
お仕事が終わって、掃除、洗濯、消毒、お道具のお手入れが終わるまで、
こうやって決まった場所で大人しく待っています
2015.07.16 退屈しています-1

掃除機やモップをかける時は、上手に移動します
2015.07.16 退屈しています-2

まだおわりましぇんかぁ
2015.07.16 退屈しています-3

トリマーって、トリミングだけじゃなく、準備や後片付け、そしてカルテの記入、
帳簿の入力、HPの更新など、結構やることがたくさんあるんですよね
2015.07.16 退屈しています-4

たいくつでしゅよ
2015.07.16 退屈しています-5

あめとりん*がエプロンを外してルームシューズを脱ぐと、ぱーるの時間です
ちゃんと分かっていて、誘いにくるんですよ

ずっと立ちっぱなしなので早く座って休憩したいんだけど、
ぱーるが納得するまで追いかけっこにお付き合いです
まってたんでしゅからね
2015.07.16 退屈しています-6
当分お出掛けは出来ないので、追いかけっこで我慢してもらいます

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【月1回のお楽しみなのに・・】へ
  • 【おもちゃ遊び】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは。
毎日お疲れ様です(__)
ぱーるちゃん、ちゃんと待っててえらいな。
ママをジッと見つめるお顔が可愛い♡
私だったら早く済ませよう~と急かされちゃってドジ踏みそう(笑)
ぱーるちゃん、早くママと駆けっこしたいんだものね♪
トリマーさんの仕事が大変なのは改めて感じてます~。
これから本格的に暑くなりそうなので、
あめとりん*さんも無理せず、休めるときは休んでお仕事がんばってください。
ps.チャッピーへのコメありがとうございました。
大変参考になりました♪

NoTitle 

こんにちは!
お休みなしなんて大変ですね。お疲れさまです!
ぱーるちゃん、お仕事の邪魔しないで待っているなんてイイ子だな~
あめとりん*さんに甘えたくてウズウズしているのでしょうね(^^♪
こんな健気に待たれていたら、
疲れていてもお相手しなきゃってなりますよね!
それにしてもぱーるちゃんの前足と後ろ足、とってもゴージャス☆
貧毛には見えませんよ~(^o^)

NoTitle 

こんにちわ(^^)/
ぱーるちゃん!偉いね~ちゃんとわかって待ってるんだね。
立派な看板犬だね(*^^)v

☆りよんのりぼん☆参加頂きありがとうございました。
無事終了することが出来ました。
この度は残念な結果になってしまい、、、
ごめんなさいm(__)m
また企画したら、良かったら次も参加して下さいなぁ~
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

NoTitle 

こんにちは
美容室はどこも忙しそうですね
うちも2週間待ちで昨日行ってきました
あめとりん*さんのアドバイス通りに
雑誌の切り抜きを持って行きました
・・・って言う記事を載せさせてもらいました
事後報告になってしまってゴメンなさいm(__)m

トリマーさん大変なお仕事ですね
わんこはデリケートやし・・・
人間相手の車屋さんは気楽ですよー

NoTitle 

こんばんは
ぱーるちゃん、ちゃんとお仕事だって分かってるんですね〜(^-^)
じっとガマンして、後でのお楽しみ(かけっこ)を待ってるんですね♬
でも、あめとりんサンのそばに居るだけで、
きっとぱーるちゃんはとっても嬉しいんですよね♬
時々アクビは出ちゃうけどね、、、(^_^;)
これからも、仕事終わりのかけっこ頑張ってくださいね♬

ももさん 

ももさん、ありがとうございます。
今日は台風で予約がなく、ひさしぶりにゆっくりしています。
今日のうちに食料品の買い出しや雑用を済ませなきゃです。

ぱーるはエプロンを外してルームシューズを脱ぐまでは、大人しくしているんです。
そこまでは仕事って分かっているみたい。
でも外した途端、飛んできて床ドンが始まりますよ~。
ぱーるが納得するまで、トリミングルーム+廊下で延々と追っかけっこです。
お出掛けしたいと思うけれど、暑いし、早くぱーるの好きなランに行ける季節になって欲しいです。

まるこさん 

貧乏ヒマなしですよ・・。
会社員だった頃が懐かしいです。
まぁ自分で選んだ道なので、頑張るしかないんですけどね。

昨日はぱーるのお友達のわんこが来てくれたんだけど、
いつもより甘えが酷かったです。
知ってる子のほうがヤキモチ妬くのかな?
足の毛、全然豪華じゃないですよ~。
貧毛軟毛でスカスカです・・。
しかもすぐに毛玉ができるし・・。
ショートカットにするとガリガリで貧弱なので、ブーツカットにしているけれど、
ぱーるは迷惑でしょうね(苦笑)

リヨンママさん 

ママさんはステキな企画を、リヨンちゃんは抽選という大役をありがとうございました。
今回は残念だったけれど(こういう企画は残念ながら当たったことがありませんー涙)、
またの機会があれば参加させてくださいね。

ぱーるは看板犬の自覚は全くないと思いますよ。
毎日色んなわんこが出入りするのも面白くないみたいです。
アニマルコミュニケーターの方にみてみらったら、
「敵から家族を守らなきゃ!」と思ってるとのことでした。
大切なお客様なのに・・(苦笑)
でも自分の好きなイケワンには大喜びなんですよ!薄情ですね(笑)

ECCAさん 

6月初旬はヒマだったのに、後半から急に忙しくなりました。
この忙しさが8月いっぱい続いて、9月はまたヒマになると思います。
わんこはデリケートだけど、素直で可愛いですよ。
なかなか心を許してくれない子もいるけど、一度許してくれると裏切らないし。
人間相手のほうが大変じゃないですか?
わんこはウソをつかないし駆け引きもしないし(笑)

りっちゃん&ノエルちゃん、トリミングで益々可愛くなりましたね!
うちも新規のお客さんだと口で説明だとなかなか伝わらないこともあって、
切り抜きや写真を持参してもらうと、しっかりイメージできるので有り難いんです。
参考になって良かったです♪

ちょもさん 

掃除が終わるまでは仕事だと分かっているみたいですね。
ドッグバスの前に陣取るので少し邪魔だけど、そこがぱーるの定位置みたいです。
そして終わるのをひたすら待っていて、そのまま私が休憩しないよう見張っています(笑)
こんなに待ってるんだから、次は自分の番!だと思っているのでしょうね。
ぱーるは、れもんちゃん&かりんちゃんのお出掛けをいつも羨ましがっていると思いますよ。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【月1回のお楽しみなのに・・】へ
  • 【おもちゃ遊び】へ