ぱーるの日常 3歳

おもちゃ遊び

 ←退屈しています →粘土細工(パフェ)
最近お気に入りのハートのおもちゃ 遊んでと持ってくるのかと思ったら・・
2015.07.17 おもちゃ遊び-1

ベッドに穴を掘ってますよ
2015.07.17 おもちゃ遊び-2

丸見えだけど、隠したつもりかな
2015.07.17 おもちゃ遊び-3

得意そうなお顔が笑えます
2015.07.17 おもちゃ遊び-4

次は違うおもちゃを運んでいます
2015.07.17 おもちゃ遊び-5

2015.07.17 おもちゃ遊び-6

よっこらしょっと
2015.07.17 おもちゃ遊び-7

あそんでくだしゃい
2015.07.17 おもちゃ遊び-8
飽き性のぱーるさん
気が付けばあめとりん*の周りにはおもちゃがいっぱい並んでいたりします

忙しくて知らんぷりすると、重たいおもちゃをわざと落として
音を立てて気付かそうとするんですよ

地球はぱーるを中心に回っているんですもんね

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【退屈しています】へ
  • 【粘土細工(パフェ)】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは。
ふふ、おもちゃ遊びのぱーるちゃん可愛い♡
おもちゃ隠して得意気なお顔(笑)
またまたお顔より大きなおもちゃを持ち出して( *´艸`)
そんな姿も癒されますね。
近くにいたら忙しいママの代わりにいくらでも遊び相手になってあげるのに・・。
2マルはもうおもちゃでは遊んでくれないので、新鮮です~(#^^#)

ももさん 

ももさんに遊び相手になってもらったら、
ぱーるもすごく喜ぶと思いますよ。
引っ張りっことかしつこいですよ~(笑)
まるこさん家のメルティちゃんのように一人遊びをしてくれたら助かるんだけど、
誰かが相手しないといけないので・・。
今日は台風で涼しいからか、ぐっすり寝ていますよ。
ナナちゃんはお腹大丈夫かな?

NoTitle 

こんにちは♪
私もぱーるちゃんのお相手したいわ~
だって、メルティはひとりでばかり遊んでるし、
ミントは寝てばかりいるし(笑)つまんないです(^▽^;)
ぱーるちゃんはあめとりん*さんと遊びたくてたまらないんだものね。
飼い主冥利につきますね!羨ましいです!

NoTitle 

いまも琥珀は、ボール遊びをしてますね~(笑)
雨でボールを出したらエンドレスの持って来いです~汗
ぱーるちゃんは、引っ張りっこが、好きなのですね~♪

NoTitle 

オモチャを隠しているつもりのぱーるちゃん、可愛い♪
うちも遊んで欲しい時はオモチャ目の前に落としたり、鼻先でつんつんしてきたりします。
忙しくてもついつい遊んであげちゃいますよね。

まるこさん 

ぜひぜひお相手して欲しいです!
体調の悪いときでもお構いなしで、おもちゃを並べているので困ります・・。
私はメルティちゃんみたいに手の掛からない子がいいな。
あんなに楽しそうに遊んでくれたら、写真ばかり撮りそう(笑)
ミントくんの寝顔にもいつも癒されてますよ。
ぱーるは癒し系ではなく、癒され系ですからね~。

パールどんさん 

琥珀ちゃんは、持って来いができるから賢いですね。
ぱーるはボールを投げても知らん顔ですよ(汗)
ただし、ランでよその子のボールは奪いに行きます(爆)
ボールが欲しいというより、その子と遊びたいみたいです。

チョッパさん 

そうですよね~、用事をしていても、ぱーるが優先になります。
遊んであげないと拗ねてしまうので(笑)
これから暑くてお出掛けもあまりできないので、
お家で遊ぶしかないですよね。

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【退屈しています】へ
  • 【粘土細工(パフェ)】へ