お手入れ

トリミングデー

 ←ボサボサ →ご褒美はWです!!
前回のトリミングから、はや20日が過ぎました
お出掛けの予定がないと、ついついサボリがちなトリミングです・・

体調は良くなかったけれど、台風でお仕事の予約がなかったので、
お薬を飲んで頑張りましたよ
2015.07.22 トリミングデー-1

いーいゆだな~
2015.07.22 トリミングデー-2
↑ベーシックを一通り済ませたら、ぱーるの好きな温浴です

ちゃんと肩まで浸かってくださいね ←「あーい
2015.07.22 トリミングデー-3

シャンプーして、ドライングしたら~
2015.07.22 トリミングデー-4

真っ白になりましたよ
2015.07.22 トリミングデー-5

お顔と足回りのカットもしました
2015.07.22 トリミングデー-6

体はいつも通り3mm、地肌のピンクが透けてます
2015.07.22 トリミングデー-7

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ボサボサ】へ
  • 【ご褒美はWです!!】へ

~ Comment ~

NoTitle 

おはようございます♪
トリミングお疲れ様でした!!
あめとりん*さん、お加減大丈夫でしたか?!

やっぱり温浴のぱーるちゃん( *´艸`)
ほんと気持ちよさそう~。
思わず頬が緩みましたヨ。
小さなバスケットだからお湯もたぷたぷですね。
ぱーるちゃん、すっきりさっぱり♪
相変わらずのスリムボディーがうらやましいです(*^^*)

NoTitle 

こんにちは☆≡。゚.
ほんとシルキーホワイト!!綺麗ですねー!!
美人さん!雑誌のモデルにだってなれちゃいますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
見返り美人♡この写真とってもかわいいです

毛もまっすぐ伸びていて…ホントきれい(○≧∇≦)⊃゚・*:.。.
あめとりんさん、ホント上手なんだなーって思います!

NoTitle 

こんにちは。

体調いかがですか?
温浴のぱーるちゃん、気持ちよさそうですね♪
真っ白で綺麗(*´∇`*)
あめとりん*さん、ぱーるちゃんお疲れさま!

NoTitle 

こんにちは!
ぱーるちゃん、気持ち良さそうだね~
肩までしっかり浸かって、
炭酸浴効果を最大限に得られそうですね。
ミントの腰痛にも炭酸浴が良さそうだけど
体調が落ち着くまでちょっと我慢。
ぱーるちゃんのように大人しく入ってくれないからね^^;
ぱーるちゃん、すっきりさっぱり綺麗にしてもらってよかったね!
さすがトリマーさん、仕上がりが違いますね(*^_^*)

ももさん 

心配をお掛けしました(汗)
いつもの生理痛なんだけど、今回は気を失いかけるほど酷かったです・・。

温浴は放っておいてもじっと浸かっていますよ。
ドッグバスを付けるまでは、一緒にお風呂の湯船に浸かっていたからか、
お湯は平気みたいです。(その頃は居眠りしてましたよー笑)
やっとすっきりしました!

猫のトランペット吹きさん 

雑誌のモデルどころか、スーパーのモデルの話も来ないですよ・・。
ぱーるは運がないのかな?
おやつなしでもモデルさんできるのにね。

マルチーズは完全なストレートではないので、
ドライングで完全に伸ばさないとうねりますよね。
ぱーるはトリミングはすべて苦手なので大変ですよ・・。

菜のかさん 

心配をお掛けしました(汗)
もう完全復活しました!

夏も冷房で体が冷えるので、温浴させています。
トリミングは全部苦手だけど、温浴だけは好きみたいで大人しいですよ。
この白さ、いつまで持つのか・・。
次はもっと早くシャンプーしなきゃと思います・・。

まるこさん 

ぱーるは15分、肩までしっかり浸かっていますよ。
人もバブの入浴剤とか良さそうだし、ミントくんの腰痛にも効きそうですね。
でも逆にストレスになってもいけないし、難しいかな。
お客様わんこでも最初は嫌がってた子もいるけど、
(パピーの頃池に落ちて、それ以来水が苦手とか)
毎回やっていると、慣れてきて大人しくなりましたよ。
ミントくんも気持ち良さが分かってくれるといいですね。
ぱーるはやっとさっぱりしました!
獣臭がいい匂いに変わりましたよ(笑)

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ボサボサ】へ
  • 【ご褒美はWです!!】へ