ぱーるの日常 3歳

ご褒美はWです!!

 ←トリミングデー →ぱーる’sコレクションコレクション43
トリミングのご褒美を、“壁ドン”ではなく“床バン”で請求するぱーるさん
ご褒美って普通はいい子にしてたらですよね
いつもながら鳴き叫んで暴れ、決していい子だとは言えないのに、
ご褒美はもらって当然だと思っています
2015.07.23 ご褒美はWです!!-1

はやくくだしゃい
2015.07.23 ご褒美はWです!!-2

“ちょーだい”すればもらえると思ってるし
はい、大好きな鹿肉ジャーキーを召し上がれ
2015.07.23 ご褒美はWです!!-3

あの・・・・・お顔が怖いんですけど
2015.07.23 ご褒美はWです!!-4

まいうー
2015.07.23 ご褒美はWです!!-5

ご褒美は終了~ まだ何か
2015.07.23 ご褒美はWです!!-6

つぎはおいかけっこでしゅよ
↑やっぱり・・鹿肉だけでは満足してくれないのね・・
2015.07.23 ご褒美はWです!!-7



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【トリミングデー】へ
  • 【ぱーる’sコレクションコレクション43】へ

~ Comment ~

NoTitle 

おはようございます。
やっぱり肉食なぱーるちゃんですね(笑)
必死なお目目が可愛い~♡
ぱーるちゃん、いい子にしてたもんね~。
Wご褒美、あめとりん*さんは大変ですが、
可愛いぱーるちゃんのため。
こんなお目目で見つめられたら、付き合わない訳にはいきませんね(笑)

NoTitle 

こんにちは!
床バン(笑)
地団駄踏んでおねだりするのかな(*^m^*)
温浴もあんなに大人しく入ってくれるのだから
それだけでも、良い子だと思います。
うちはご褒美あげないから、大人しく入ってくれないのかしら(^▽^;)
トリミング後でも元気なぱーるちゃん、
お相手するのは大変ですが、
可愛いぱーるちゃんの笑顔の為にガンバですp(*^-^*)q

ももさん 

ももさん、決していい子ではありませんよ~。
トリミングはかなりのワルです(爆)
私がトリマーでなかったら、お家でのお手入れは無理なレベルですよ・・。
あんなに騒いで暴れたくせに、終わったら何食わぬ顔で頑張ったアピールをします。
ほんとにもう・・って感じですよ(苦笑)

まるこさん 

まるこさん、ぱーるが好きなのは温浴だけです。
あとまぁまぁ大人しいのが、カットだけ。
あとは鳴いて叫んで暴れるんですよ・・。
こんなに暴れているのにトリミング後はいつもご機嫌で、
おもちゃを並べて遊んでいます。
家でやってるから精神的な負担がなくて疲れないのかも・・ですね。
その分私がめちゃくちゃ疲れてますけどね(涙)
お客様わんこのトリミングのほうが、よっぽど楽です(爆)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【トリミングデー】へ
  • 【ぱーる’sコレクションコレクション43】へ