ぱーるの日常 3歳

保冷剤始めました

 ←ぱーる’sコレクションコレクション43 →クムたん♥
定位置で、あめとりん*のお仕事が終わるのをひたすら待つぱーるさん
首に巻いているのはお洒落なバンダナ・・ではなく、保冷剤入りのハンカチです

エアコンの設定温度は26℃なんだけどね
安物だけど、毛皮着てるもんね
2015.07.25 保冷剤始めました-1

おしゃれなバンダナかってくだしゃい
↑探してるんだけど、なかなかいいのがなくって・・ そのうち・・ねっ
2015.07.25 保冷剤始めました-2



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ぱーる’sコレクションコレクション43】へ
  • 【クムたん♥】へ

~ Comment ~

NoTitle 

おはようございます。
ぱーるちゃんがすると、オシャレに見えますね~
クールバンダナや濡らすタイプのものを
使ってみたけど、ぱーるちゃんのように
手持ちの保冷剤を巻いたのが一番冷えて役に立ちますよ(^_^;)
お家にいる時はそれで十分のような気がします。
安物の毛皮?そんなことはないでしょう。
こんなにゴージャスなのに!
うちの子達はサマーカットなので
毛皮といえるのか?どうか?(^_^;)

NoTitle 

こんにちは♪
保冷剤ですか!?
パールちゃんは暑がり屋さんなのかな?(*´˘`*)
しかしながら、真っ白でスムースな豪華なパールちゃんの毛。
とっても気を使ってるんですね。。
保冷剤と言い、見事なケアばっちしのパールちゃんの毛、
撫で撫でしたいなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)و♡

まるこさん 

濡らすタイプのものだと、ぱーるは満足しないと思います。
保冷剤でも溶けたらすぐに交換なので面倒ですが・・。

毛皮は安物ですよ~。
すぐに毛玉は出来るし、夏は暑く、冬は寒そうですからね(笑)
ぱーるもサマーカットのほうが楽なんだろうけど、
貧弱な体型をカバーするには・・です。

フラン&モモママさん 

ぱーるはめちゃくちゃ暑がりですよ!
ガリガリに痩せてるのに不思議です・・。

ぱーるのコートは全くと言っていいほど、お手入れしていませんよ。
トリミングの時にちょっと頑張るくらいで、
あとは毛玉を見付けたらブラッシングするだけ・・。
週1くらいでしかブラッシングしませんよ。
放ったらかしです(爆)
でもいまだにパピーのような柔らかい毛なので、触り心地はいいかも(笑)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ぱーる’sコレクションコレクション43】へ
  • 【クムたん♥】へ