ぱーるの日常 3歳

クムたん♥

 ←保冷剤始めました →当たった~♪♪♪
ぱーるの大好きなクムくんが、トリミングに来てくれました

相変わらず、イケメンですね
ぱーるはトリミング中から、ソワソワしていましたよ
2015.07.26 クムたん♥-1

お待ちかねのぱーるとツーショットを撮りました
2015.07.26 クムたん♥-2
↑お揃いのシュシュをしましたよ

前回少し縮まった距離は、また離れてしまったかな・・
2015.07.26 クムたん♥-3

お似合いだと思うんだけど、クムくんのタイプではないようですね
2015.07.26 クムたん♥-4

クムくんのお迎え待ちに、少し時間があったので遊ばせてみました
2015.07.26 クムたん♥-5

ぱーるの肉食ぶりに、戸惑うクムくん・・
はい、即撤収です
2015.07.26 クムたん♥-6

クムくん、怖い女でごめんね
代わりにあめとりん*がクムくんと遊びましたよ
2015.07.26 クムたん♥-7

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【保冷剤始めました】へ
  • 【当たった~♪♪♪】へ

~ Comment ~

NoTitle 

おはようございます♪
相変わらずイケメンのクムたん(*^^*)
でもちょっと男のコらしい貫禄が出てきたような・・。
ぱーるちゃんとすごくお似合いなのに・・。
この日はこのくらいの距離が居心地が良かったのかしら?
でもやっぱり肉食なぱーるちゃんだったんだね(爆)
クムたんは控えめなコがお好き?(笑)
次回は一緒に遊べるといいなぁ(>_<)

ももさん 

クムちゃんは、たまごちゃんで遊ぶのが好きみたいで、
わん同士の追いかけっこはしないみたい。
ぱーるは追いかけて欲しくて必死です(苦笑)
ご家族にしか嬉しょんしないクムちゃんですが、
私にはしてくれるんですよ~。
ぱーるは悔しそうです(笑)

NoTitle 

こんにちは!
あらら、前回はとってもいい感じだったのに、
男心は分かりませんね^^;
ぱーるちゃん、一生懸命誘ったのに残念。。。
ワンコの世界も、草食男子が増殖中なのでしょうか?
そういう我が家のミントも完全な草食男子です^^;

NoTitle 

こんばんわ(^^)/
あめとりん*さん!ご住所を教えて下さいなぁ~
⑥のリボンが当たった方からご連絡がなかったので・・・
あめとりん*さんにお送りしたいと思います。
受け取って下さいなぁ~(*^_^*)
プラスチックバレッタで良いですか?!

まるこさん 

わんこの世界も草食系が増えていると思います!
うちのお客様たちも男の子のほうが大人しいかな。
そして自分を人間だと思っているようで、わんこに興味を示しませんね・・。
ぱーるの片思いはまだまだ続きそうです(笑)

リヨンママさん 

リヨンママさん、ご連絡ありがとうございます!
ぱーるがいただいてもいいのですか?
他にも外れた方がいらっしゃったら、公平に敗者復活でも構いませんよ。
当選された方、あとから連絡してこられませんか?
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【保冷剤始めました】へ
  • 【当たった~♪♪♪】へ