ぱーるの日常 3歳

当たった~♪♪♪

 ←クムたん♥ →夏のお便り
紹介が送れましたが・・少し前に荷物が届きました
恒例の記念撮影~
2015.07.27 当たった~♪♪♪-1

中身は、とっても可愛いハンドメイドのお洋服
実は、ちびまろんママさんのブログ「* handmade&ちわわんこ *」の5万HITカウプレに
応募し、まろんちゃんがくじを引いてくれて、見事当選したのです
2015.07.27 当たった~♪♪♪-2

いままで色んなプレゼントに応募しました
でも、あめとりん*もぱーるもくじ運がないようで、当選したことは一度もありませんでした
まろんちゃん、あなたは勝利の女神です
2015.07.27 当たった~♪♪♪-3

あたちのでしゅかぁ
↑自分のだと分かるのかな チェックが念入りです
2015.07.27 当たった~♪♪♪-4

見頃はねこの隠れ家、襟元・袖口のパイピングと3段フリルのスカート・
結ぶタイプのおリボンはバタフライフラワーのピンクの生地です
2015.07.27 当たった~♪♪♪-5

襟元は脱着しやすいように、スナップボタンを付けていただきました
2015.07.27 当たった~♪♪♪-6

それでは、モデルさんに着てもらいましょう
にあってましゅか」 ←やーん、めちゃくちゃ可愛い
2015.07.27 当たった~♪♪♪-7

オーダーメイドなので、サイズも丈もピッタリ
2015.07.27 当たった~♪♪♪-8

お出掛けが楽しみです
ちびまろんママさん、まろんちゃん、かわいいおようふくをありがとう
2015.07.27 当たった~♪♪♪-9

先代犬ぴぃは18歳とご長寿だったので、晩年は体型も崩れていき既製品のお洋服は
サイズが合わず、ハンドメイドのお店をされている方にお願いしていました
そのお洋服は、残念ながらぱーるには大きすぎるのですが、
いまも大切に取ってあります

ぱーるには、いつか自分で作ってあげたいと思いつつ、思うだけで・・
今回ちびまろんママさんの企画で作っていただき、
やはりオーダーはいいなと思いました

くじ引きの練習をして、たくさんの応募者の中から引いてくれたまろんちゃん、
そしてこんなに可愛いお洋服をぱーるのために作ってくださってちびまろんママさん、
本当に本当にありがとうございました
大切に着させていただきますね

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【クムたん♥】へ
  • 【夏のお便り】へ

~ Comment ~

NoTitle 

当選おめでとうございます!!
嬉しいですよね~♪
しかもこんなに可愛いお洋服♡
ナナにも作ってもらいたい(´艸`*)フフ
さすがオーダーメイド、ぱーるちゃんにサイズがぴったりですね♪
すごくよく似合ってます。
やっぱりぱーるちゃんにはピンクがよく似合います。
涼しげでお出掛けがすごく楽しみですネ♪

ぴぃちゃんは18歳まで!!すごい長寿犬ですね!!
2マルもあやかりたいです(>_<)

NoTitle 

当選おめでとうございますヽ(^^)(^^)ノ
さすがオーダー、サイズがピッタリですね!
ぱーるちゃんスリムだから
ボリュームのあるスカートがよく似合いますね!
デザインや柄がお上品でこれまた素敵です♪
ぱーるちゃん、とっても可愛いよ~
素敵なお洋服よかったね!

NoTitle 

こんばんは~。

ぱーるちゃん、可愛い~♡
やっぱり、ぱーるちゃんにはピンクが似合いますね。
サイズ、丁度良かったみたいで、安心しました。
お洋服も気に入っていただけて、嬉しいです。

お洋服の紹介をして下さって、ありがとうございました。
ぱーるちゃんも、素敵にモデルさんをしてくれて、ありがとう~。

ももさん 

ありがとうございます!
プレゼント企画、結構応募してるんだけど、
当たったのは初めてで・・。
まろんちゃんがくじを引いてくれた動画を
何度も何度も再生して見ましたよ(笑)
お洋服、さすがオーダーメイドです!!
可愛いだけでなく、細部までとても丁寧に作られています。
時々オーダーも受けられていますよ!

ぴぃは亡くなる2ヶ月前まで元気でお散歩もしていたんですよ。
16歳まで一緒に信州に旅行していました。
好きなものを食べて(人の食べる物も何でもあげていた)、
色んな所にお出掛けして、本当に自由な犬生だったと思います。
チャッピーくん&ナナちゃんには成人式を目指してもらわないとね!

まるこさん 

ありがとうございます!
いままでプレゼント企画に当たったことなくて、とても嬉しかったです!
ぱーるは一般的なお洋服のサイズとは違うので、
完全にフィットするものがなかったのですが、
やぱりオーダーメイドはいいですね!
腰のリボンが結ぶタイプなので、スカートはふんわりしていい感じです♪

ちびまろんママさん 

遅くなりましたが・・やっとupできました!
改めて、可愛いお洋服をありがとうございました(*^_^*)
デザインもサイズも、ぴったりです!
通える距離なら、弟子入りしたいくらいです。
私もいつか、ちびまろんママさんのように素敵なお洋服を作れたら・・と思います。
本当にありがとうございました♪
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【クムたん♥】へ
  • 【夏のお便り】へ