ぱーるの日常 3歳

夏のお便り

 ←当たった~♪♪♪ →風船かずらの種ができました
ちびまろんママさんから可愛いお洋服が届いた日、
他にもお届け物がありましたよ
2015.07.28 夏のお便り-1

まずは、暑中見舞いのお葉書です
ひっきーさん&良太郎くんからですよ
2015.07.28 夏のお便り-2

りょうちゃん、またあそんでね
2015.07.28 夏のお便り-3
今月は忙しくてバタバタですが、残暑見舞いは出せると思うので、
気長~に待ってくださいね


それから、サロンに業者さんからサンプルが届きました
国産、無添加、無着色で体に良さそうなおやつですね
2015.07.28 夏のお便り-4

好き嫌いの激しい肉食獣のぱーるさん、
笑顔でモデルさんしてるけど、食べてくれるかな・・
2015.07.28 夏のお便り-5



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【当たった~♪♪♪】へ
  • 【風船かずらの種ができました】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは。

はがき届いててよかったです。筆王で刷ったので年が間違って印刷されてました。
気付くのが遅かった。こういうとこが今のダメダメなところなんですよね。
集中力がなくて・・・。
はがき変になっちゃってごめんなさいね。
前のナナイロさんのコメント私です。名無しさんになってましたね。
もうボケボケです(-"-)

NoTitle 

こんにちは!
暑中見舞い、もうそんな時期なんですね(~_~;)
暑中見舞いを出す習慣がないので
時期とかよく分かってません(^▽^;)
笑顔のりょうちゃん、とっても可愛いですね(^o^)

お魚のおやつ、体に良さそうですね!
でも小さなぱーるちゃんには、ちょっと大きすぎるかな?
以前、似たようなオヤツを与えたことがあるけど
骨がちょっと硬かったような?
ぱーるちゃん、しっかり噛んで食べようね~

ひっきーさん 

やはり先日のコメントはひっきーさんでしたか。
そうじゃないかな~と(笑)
私も仕事が忙しくてバタバタしていますが、
また落ち着いたら遊んでくださいね!

まるこさん 

暑中見舞い、昨年は出したんだけど、
今年はバタバタして、すっかり忘れていました(汗)

魚のおやつ、体には良さそうなんだけど・・。
なんせぱーるは肉食獣ですからね(笑)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【当たった~♪♪♪】へ
  • 【風船かずらの種ができました】へ