ぱーるの日常 3歳

顔シャン+ぱーるのご飯

 ←風船かずらの種ができました →柳谷観音
あらわれまちた・・
お客様わんこのお迎えまで少し時間があったので、お顔だけパパッと洗いました
ドライヤーを嫌がったので、半乾きのまま放置です
2015.07.30 顔シャン+ぱーるのご飯-1


そして、荷物が届きました
2015.07.30 顔シャン+ぱーるのご飯-2

中身は・・ぱーるのご飯ビルジャックとおやつ
いまのところ飽きずに食べているので、またリピートしました
2015.07.30 顔シャン+ぱーるのご飯-3

恒例の記念撮影~
2015.07.30 顔シャン+ぱーるのご飯-4


お迎え待ちのわんこ、メリーちゃんです
うちのサロンで、なんとお初のマルチーズですよ
シニアですが、パピーのような可愛らしいお顔でしょ
お迎えまで、ぱーると遊んでいましたよ
2015.07.30 顔シャン+ぱーるのご飯-5

うちのサロンのお客様わんこ、1位はトイプードル、2位はヨークシャテリア、
3位はダックスとチワワが同じくらいなのです

看板犬はマルチーズだというのに、いままでマルチーズが1人もいなかったんですよ
メリーちゃんと出会えて嬉しいっ

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【風船かずらの種ができました】へ
  • 【柳谷観音】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは!
うちも顔のドライヤーを嫌がるので、半乾き放置が多いです。
顔だから大丈夫かな~と(^▽^;)
ぱーるちゃん、ご飯飽きずに食べてくれてるんですね。
夏バテしないように、しっかり食べなきゃね!

マルチーズのお客さん初めてなんですか?
メリーちゃん、何歳なんだろう?
毛がツヤツヤでとっても美人さんですね!
ぱーるちゃんの為にも、また来ていただけるといいですね!

NoTitle 

こんにちは♪
ビルジャック、美味しいんですね。
ビルジャックから療法食も出ないかな~。
チャッピー、最近食にムラがあって(;´Д`)
今のフード飽きてきたみたいです。

可愛い女の子マルちゃんですね♥
しかもマルちゃんはお初だったのですね(驚)
確かに今まで登場のワンちゃんはトイプーちゃんが多かったような・・。
シニアちゃんでも体格がよくて羨ましい。
2マルはなかなか太れなくて(泣)
またトリミングに来てね、メリーちゃん♪

まるこさん 

お顔のドライヤー嫌がる子が多いですね。
全身トリミングするときは、嫌がってもしっかり乾かすんだけど、
お客様わんこもいたし、ぱーるは放置でした(笑)
ビルジャックは美味しいみたいで、食べムラのあるぱーるでも
しっかり食べていますよ。

メリーちゃん、こう見えてももうすぐ10歳なんですよ!
ベビーフェイスですよね。
マルチーズはトリミング嫌いだというイメージがあったけれど、
大人しくて良い子でした(*^_^*)

ももさん 

ビルジャック、美味しいみたいですよ。
いままでのフードの中で一番良く食べてくれます。
いまのところ、まだ飽きていないみたいです。

そうなんですよ、看板犬がマルなのに、いままでマルはいなかったんです。
マルーキーやマルプー、マルシーズは常連さんにいますよ。
ぱーるより小さいけれど、3.5kgあるそうでダイエット中みたいです。
人懐っこく毛艶も良く、とっても可愛い子でした♪

NoTitle 

ルビーも今ビルジャックのパピーを食べています♪
最近はムラ食いも殆どなくなり美味しそうに食べています(*^.^*)

ルビーのママさん 

ルビーちゃんもビルジャックを食べているのですね。
ぱーるもパピーの頃は、ビルジャックのパピーでしたよ。
ぱーるも食べムラが多いけれど、色々なフードを試した中で、
ビルジャックが一番美味しそうに食べます。
涙やけも治ったし、一石二鳥です♪
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【風船かずらの種ができました】へ
  • 【柳谷観音】へ