ぱーるの日常 3歳

柳谷観音

 ←顔シャン+ぱーるのご飯 →暑いですね・・
7月27日(月)、久しぶりに仕事をお休みにして、柳谷観音に行ってきました

気が付けばもう7月も終わり・・
気にはなっていたんだけれど、忙しくてなかなかお詣りに行けませんでした
2015.07.31 柳谷観音-1

山の上だから少しは涼しいかと思ったけれど、やっぱり暑かったです
だからかひっそりしていて、ゆっくりお詣りすることができました
2015.07.31 柳谷観音-2

いつもは平日でも、ハイキングでお詣りに来る人が結構いるんですよ~
さすがにこの季節は無理なのかな・・
でも、この静けさが神聖な感じがして好きですね
2015.07.31 柳谷観音-3

あっ、もちろんぱーるも一緒にお詣りしましたよ
あんまりにも暑くて、写真を撮る余裕がありませんでした
2015.07.31 柳谷観音-4

お詣りの後は、買い物に行ったり、銀行や市役所に行ったり・・と
まとめて用事を済ませました
2015.07.31 柳谷観音-5


るこう草も毎日たくさん咲いています
2015.07.31 柳谷観音-6



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【顔シャン+ぱーるのご飯】へ
  • 【暑いですね・・】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは!
暑い中お疲れさまでした。
毎月欠かさずお詣りして感心してしまいます。
近年の夏の暑さは尋常じゃないので、
外出は極力控えようって感じなのでしょうか。
早く涼しくなって、ぱーるちゃんとゆっくり
お詣りやお出かけが出来るようになるといいですね。
白いるこう草、何とも涼しげで可愛い(^^)

まるこさん 

お詣りだけは、毎月欠かさずするようにしています。
お墓参りが遠くて年2回が精一杯なので、代わりにお寺へのお詣りにしています。
7月は仕事が忙しくて、お出掛けが全くできなかったので、
ぱーるは食料品の買い出しやガソリンスタンドに行くのにも
連れて行っていました。
今月も忙しくなりそうなので、お出掛けは9月までお預けかな・・。

るこう草、前は赤やピンクもあったんですよ。
いつの間にか白だけに・・。
涼しげだけど、風船かずらも白なので、なんかちょっと淋しいですね。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【顔シャン+ぱーるのご飯】へ
  • 【暑いですね・・】へ