ぱーるの日常 3歳

暑いですね・・

 ←柳谷観音 →淡路島のお土産
今日から8月ですね
1週間、そして1ヶ月があっと言う間に過ぎていきます・・

7月はお仕事が忙しく、お出掛けすることができませんでした
ぱーるは車に乗るのが大好きなので、
せめてもと買い物に行く時は連れて行っています

たいくつであくびがでましゅよ
2015.08.01 暑いですね・・-1

ヒマでしゅ・・
2015.08.01 暑いですね・・-2

毎日色んなわんこがトリミングに来てくれるので、刺激はあると思うんだけど・・
こう暑いとランは無理だし、今月も忙しくなりそうなので、
もう少し涼しくなったらまた遠出しようね



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【柳谷観音】へ
  • 【淡路島のお土産】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは!
ぱーるちゃん、可愛らしいあくび顔ですね(^ー^* )フフ♪
この時期は、お出かけは無理だから仕方ないですね。
でも、車でお外の景色を見るだけでも、
十分気分転換になりますからね。
ぱーるちゃん、涼しくなるまでもう少し我慢して
次のお出かけを楽しみにしていようね!
毎日お忙しそうで何よりですが、
暑いのでお身体に気をつけて頑張ってくださいね(^_-)

まるこさん 

ぱーるは車に乗るのは大好きなんだけど、景色は見ないんです。
ひたすら爆睡です・・。
でも楽しいみたいなんです。不思議でしょ。
お出掛けは9月までお預けかな・・。
今日はお客様わんこと遊んでいましたよ。
ありがとうございます!
昨晩はあまりの暑さに、ついに今年初朝までエアコン点けたまま寝ました。
今晩も暑そうですね・・。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【柳谷観音】へ
  • 【淡路島のお土産】へ