ぱーるの日常 3歳

智くん

 ←混合ワクチン接種 →カサブランカが咲きました!
智くんがトリミングに来てくれました
あめとりん*がわんこだったら、彼氏にしたいNO.1が智くんです
2015.08.04 智くん-1

智くんはぱーるに興味深々だけど、ぱーるは・・
2015.08.04 智くん-2

あめとりん*とは好みが違うみたいです
2015.08.04 智くん-3

ともちゃん、チューはむりでしゅ
2015.08.04 智くん-4

おソロのチョーカーでツーショットです
2015.08.04 智くん-5


智くんのお迎えまで少し時間があったので、あめとりん*と遊んでいると
2015.08.04 智くん-6

ともちゃん、あそんであげてもいいでしゅよ
2015.08.04 智くん-7

ねぇってば~」 ←上から目線です
2015.08.04 智くん-8

肉食女子ぱーるだけど、ガンガン来られるのは苦手なのです
智ちゃんは優しいし、ぱーるがちょっかい出しても怒らないのを分かっているのですね
2015.08.04 智くん-9

遊びたくて仕方ないみたい
2015.08.04 智くん-10

追いかけっこが始まりましたよ
2015.08.04 智くん-11

2015.08.04 智くん-12

ぱーるよりかなり大きい智くんだけど、上手に相手をしてくれます
2015.08.04 智くん-13

2015.08.04 智くん-14

ともちゃんとあそびまちた
2015.08.04 智くん-15

ともちゃんはおともだちでしゅよ」 ←はいはい・・
2015.08.04 智くん-16

智くん、ぱーると遊んでくれてありがとう
2015.08.04 智くん-17

暑いし忙しいしなかなかお出掛けできないけど・・
毎日色んなわんこが来てくれるから、仲良く遊べるといいね



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【混合ワクチン接種】へ
  • 【カサブランカが咲きました!】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは♪
ともくんも何度目かのお披露目かな♪
イケメンなうえに優しくて、ぱーるちゃんとも上手に遊んでくれて(笑)、
ナイスボーイですね(^_-)-☆
まだ若いのかしら?
ふふ、ぱーるちゃん乗られちゃってる(笑)
ホワイトカラー同士ですごくよくお似合いです♡
距離もだいぶ縮まって、これはなかなかいい感じじゃないですか( *´艸`)
また次に会うのが楽しみだね♪

NoTitle 

こんばんは!
智くんは、とっても賢そうなお顔ですね~
こんなにイケメンなのにぱーるちゃんの好みじゃないの?
でもお友達ならOKなのね( ´艸`)
メルティもワンコに近づいていく方だけど
ガンガン来られるのは苦手みたいです^^;
でも、ぱーるちゃんはこうして色んなワンコと接しているから
ワンコ同士のコミュニケーションのとり方が上手ですね!
うちの子達は、いつも2ワンでいるので全くダメです(^▽^;)

NoTitle 

あめとりん*さん こんばんは♪
智くんと、ぱーるちゃん
徐々に打ち解けて、とっても楽しそうに遊んでるね(*´`*)♡
とってもお似合いの二人だね。
癒されました(*^-^*)

ももさん 

智ちゃんは2ヶ月に1度の周期でトリミングに来てくれます。
お家で週1でシャンプーされているので、いつも綺麗です。
智ちゃんは7月に5歳になったばかりですよ。
私は智ちゃんがお気に入りなんだけど、
ぱーるはレッドかアプリのトイプーマニアなので、
智ちゃんはお友達止まりみたいです(笑)

まるこさん 

智ちゃんは訓練士さんの子なので、とってもお利口ですよ。
血統もかなりいいみたいです。
性格も明るくて人懐っこいし、甘え上手で可愛いです♥
でもぱーるは草食系がお好みなので、智ちゃんはお友達みたいですね(笑)
ぱーるも、できるだけたくさんのわんこと触れ合うようにと
ずいぶんランにも通ったけれど、あまりコミュニケーションが上手なほうではないですよ。
ガンガン来られるのは嫌なくせに、自分はガンガン行くので引かれていますよ(苦笑)

フラン&モモママさん 

母のお勧めは智ちゃんなんだけど、
ぱーるの好みではないようで、智ちゃんはお友達みたいです(笑)
自分の好みのチャビちゃんやクムちゃんとは、
明らかに態度が違いますよ~。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【混合ワクチン接種】へ
  • 【カサブランカが咲きました!】へ