ぱーるの日常 3歳

月1回のお楽しみ、復活なるか!?

 ←へそ天♪ →トリミングデー
今月もワクチン接種で遅れたけれど、月1回のお楽しみ高級おやつの日です
“フェラリア”の言葉に反応して、ベッドインしました
2015.08.07 月1回のお楽しみ、復活なるか!?-1

記念撮影です
2015.08.07 月1回のお楽しみ、復活なるか!?-2

先月は半分食べて、残りはいらないと言ったぱーる
大好物のハズの高級おやつ、今月はちゃんと食べてくれるかな・・
2015.08.07 月1回のお楽しみ、復活なるか!?-3

うまうまでしゅね
2015.08.07 月1回のお楽しみ、復活なるか!?-4

食べたー
2015.08.07 月1回のお楽しみ、復活なるか!?-5

と思ったら、落としていました
何度あげても、やっぱり食べません・・
2015.08.07 月1回のお楽しみ、復活なるか!?-6

いりましぇん」 ←そんなこと言わずに・・お薬なんだから食べようよ~
2015.08.07 月1回のお楽しみ、復活なるか!?-7

しりましぇん
2015.08.07 月1回のお楽しみ、復活なるか!?-8

結局今月も、ぱーるの好きなおやつで包んで何とか食べさせました
味覚が変わったのか、味に飽きたのか
来月はお薬を変えてもらったほうがいいのかな・・



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【へそ天♪】へ
  • 【トリミングデー】へ

~ Comment ~

NoTitle 

おはようございます!
え~?!、あれから1ヶ月も経つのですか?
なんか最近見たばかりのような・・。
ぱーるちゃん、半分残しちゃったんですよね。
でもやっぱり今回もですか?(:_;)
ぱーるちゃんにとってはそそられないお味なのかな?
クッキーよりもやっぱり肉系?(笑)
来月は変えた方がいいかもですね。
2マルは10日です。忘れないようにしなくちゃ!

NoTitle 

こんにちは!
あら~今月もですか?
急に味の好みが変わったのかな?
それとも、お薬自体の味が微妙に変わったのかしら?
美味しそうに食べていた頃の
ぱーるちゃんの表情とは明らかに違いますものね(笑)
お薬、変えた方がいいかもですね。
月に1度のお楽しみ、
来月はぱーるちゃんの喜ぶお顔が見れるかな?

NoTitle 

あめとりん*さん こんばんは♪
パールちゃん、食べてくれないんだね。
それは、とっても重要だよね!!困った!困った!
パールちゃんの表情が物語ってるもん。
違うお薬に変えて貰った方がいいかもです。

ももさん 

先生に聞いたら、ロットは同じだそうです。
突然食べなくなるのは、おやつではよくあることなので、
味に飽きたんだと思います。
まぁ大好きなおやつでくるめば食べるんですけどね。
このチュアブルタイプより、本当はジャーキータイプのほうが好きなんだと思います。
仕入れ先が変わって入れられないらしいので、
フェラリアだけ他の病院でもらったほうがいいのかな・・。

まるこさん 

ただ単に飽きたんだと思います。
我儘娘は、大好物のおやつでも毎日続くと食べなくなるので。
本当はキューブのジャーキータイプが一番好きなんだと思います。
いつのも病院は仕入れ先が変わったとかで、
昨年からチュアブルタイプなんですよ。
味は一緒らしいんだけど、食感が違うのかな。

フラン&モモママさん 

味に飽きただけだと思うのですが・・。
肉食獣なので、錠剤は絶対に食べないし、
ジャーキータイプは仕入れられないそうなので、
病院を変えるしかないですね・・。
多分、半年ぐらいしたらまた喜んで食べると思うんだけど、
我儘で困ります(汗)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【へそ天♪】へ
  • 【トリミングデー】へ