ぱーるの日常 3歳

へそ天♪

 ←カサブランカが咲きました! →月1回のお楽しみ、復活なるか!?
最近お気に入りのハートのおもちゃで、珍しく一人遊びをしていたぱーるさん
2015.08.06 へそ天♪-1

エアコンガンガンで涼しくて気持ちいいのか、ゴロゴロし始めましたよ
2015.08.06 へそ天♪-2

お顔をお手々でクシュクシュしています
2015.08.06 へそ天♪-3

2015.08.06 へそ天♪-4

えへっ」 ←いつもはカメラを出すだけで止めるのに、ご機嫌みたいですね
2015.08.06 へそ天♪-5

2015.08.06 へそ天♪-6

そして、ついにパッカーン
2015.08.06 へそ天♪-7

滅多に見れないぱーるのへそ天です
2015.08.06 へそ天♪-8

2015.08.06 へそ天♪-9

がおー
2015.08.06 へそ天♪-10

ぬーん
2015.08.06 へそ天♪-11

しゃしん、とりまちたね
2015.08.06 へそ天♪-12

モデルだいはしかでいいでしゅよ
2015.08.06 へそ天♪-13


毎日暑いですね
ここしばらく、ずっとエアコン点けっぱなしです・・ 電気代が怖いっ
うちの小姑、ドライにするとハァハァして睨むんですよ
ぱーるの適温は26℃、あめとりん*は足元が冷えます

今日8月6日は、あめとりん*の誕生日です
はい、もう歳を取るのは全然嬉しくありません
いつもと何も変わらない1日です

ただ、生れてきたことに、両親に感謝し、その意味を考え、
そして限られた残りの人生も精一杯生きようと、改めて思います

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【カサブランカが咲きました!】へ
  • 【月1回のお楽しみ、復活なるか!?】へ

~ Comment ~

NoTitle 

あめとりん*さん、お誕生日おめでとうございます!
私は冬生まれなので真逆ですね~(笑)
やっぱりあめとりん*さんは夏に強いのかしら?

ふふ、ぱーるちゃんのへそ天、初めて見たかも~(≧◇≦)
すごくご機嫌だったんですね♪
パッカ~ンって可愛い( *´艸`)
ご褒美の鹿のおやつもらえたかな♪
素敵なお誕生日をお迎え下さいネ(^_-)-☆

NoTitle 

あめとりんさん、お誕生日おめでとう~♪

年々、誕生が訪れるのも早くなるよね(笑)
私は、あめとりんさんのちょうど1ヶ月後やねん
もういくつになるかも忘れてしまいそうってか忘れよかi-278

ぱーるちゃん、すっごくご機嫌だね
この姿を見てるだけで顔が緩んでくるな
ほんま可愛ぃi-179

あめとりんさんにとって、充実した一年を送られますようにi-228


NoTitle 

お誕生日おめでとうございます♪
歳をとるのは嬉しくない、私も同じです(^▽^;)
でも歳をとって失うものもあれば得るものもある、
悪い事ばかりではありませんね。
あめとりん*さんにとって、
この1年がますます素敵なものになりますように☆

ぱーるちゃんのへそ天!
とうとう激写しましたね~
ぱーるちゃん、見ちゃったよ~
綺麗なピンクのポンポン(*^m^*)

NoTitle 

こんばんは~。

ぱーるちゃん、ヘソ天が出来るんですね~。
我が家のマロンさん、臆病者なので、ヘソ天は出来ません。
無理にヘソ天にしても、手を放した途端に慌てて起き上がります(笑)。
一度でいいから、ヘソ天で寝ているマロンさんを見たいんですけどね~。

あめとりん*様、今日がお誕生日だったのですね。
おめでとうございます。
私もアラフォー真っ只中なので、もうお誕生日は嬉しく無いです(笑)。
ケーキは大好きなので、食べますけどね。

NoTitle 

あめとりんさん、お誕生日おめでとうございます☆彡
私も誕生日はもううれしくないです。
これからも楽しく過ごせますように(^o^)

NoTitle 

こんばんは
あめとりんサン、お誕生日おめでとうございます♬
平凡な1日でも、やっぱり特別な日ですよね〜
お誕生日もあと数時間となりましたが、
ぱーるちゃんとマッタリ過ごしてくださいね♬
貴重なへそ天ぱーるちゃん、ありがとうございます(≧∇≦)
いつになく大胆なぱーるちゃんですね〜!!
ありがたや、ありがたや、、、( ̄▽ ̄)

ももさん 

ありがとうございます。
ももさんは冬生まれなのですね!
私は夏生まれ、しし座の性格そのものかも(笑)
冷え性なので寒さには弱いけれど、暑さには強かったですよ、若い頃は・・。
汗もほとんどかかなかったし。
最近は更年期か、暑さにもすっかり弱くなってしまいました・・。

ぱーるのへそ天は、ホント珍しいです。
たま~にしていてもカメラを出す前に止めてしまいます。
よっぽど機嫌が良かったのかな(笑)

もも天々さん 

ありがとう!
ホント、一日一週間、そして一年も早い、早い(汗)
誕生日なんて言わないで黙ってたけど、妹や友達のメールくれるし、
もう開き直って自分からカミングアウトです(笑)

ぱーるからのプレゼントは、このへそ天だったのか?
いつもはカメラ向けるとすぐに止めるのに、大サービスでしたよ!

まるこさん 

ありがとうございます。
歳を取って得るもの・・あるかな?
体力や記憶力、失ったものはたくさんあるけれど・・。
急にこの日とかじゃなく、じわじわだから、気が付けば・・って感じで、
でも気持ちだけは昔のままだから困ります。
記憶にないアザをこれ以上増やさないようにしないと・・。

ぱーるはまだ若いので、お腹も綺麗ですね。
パピーの頃はよくしていたへそ天。
大人になってしなくなったんだけど、よっぽど機嫌が良かったのかな?
これからもたまにはしてくれるといいのだけれど。

ちびまろんママさん 

ぱーるも滅多にしないんですよ。
歯磨きのときに1日2回仰向けにしているから免疫が付いたのか、
よっぽど機嫌が良かったのか・・。
飼い主がこんなに喜ぶんだから、もっとしてくれたらいいのに!

ありがとうございます。
いつ頃から誕生日がこんなに嬉しくなくなったんだろう・・。
私は今年はケーキもなしですよ。

ひっきーさん 

ありがとうございます。
ひっきーさん体調は大丈夫ですか?
早く涼しくなって、また遊びに行きたいですね!

ちょもさん 

ありがとうございます。
ホント平凡な一日です。
ただ、アクシデントがあるのって誕生日が多いって聞いてからは、
(誕生日に亡くなる方って多いらしいです・・)、行動は慎むようにしています。

暑いので寄り添ってきたぱーるには離れてもらいました(笑)
これからもパパラッチは続けるので、また激写したらupしますね!

NoTitle 

あめとりん*さん、お誕生日おめでとうございます!
8月6日はハムの日だから(たぶん)、
生ハムメロンでお祝いかな?(笑)

ぱーるちゃんも、昨日の記事のリカと同じで、パッカーんですね(笑)
リカはしょっちゅうパッカンだけど、あいちゃんは滅多にこうなりません。
ぱーるちゃんが貴重なヘソ天を披露したのは、
ぱーるちゃんからママさんへのお誕生日プレゼントなんでしょうね、きっと♪

おはよう♪ 

1日遅れちゃったけど・・
あめとりんちゃん、お誕生日おめでとうございますv-415

もう、お誕生日は嬉しくないけど、「おめでとう♪」って言ってもらえるのは
幾つになっても嬉しいですね
この1年も、元気で楽しい1年になりますよーに

ぱーるちゃん珍らしく、へそ天してたんだ~
へそ天って超無防備な姿が可愛くて癒されますね
次は、ぱーるちゃんの開き~も見てみたいな(●≧艸≦)゛

NoTitle 

遅くなっちゃったけど、あめとりん*さんお誕生日おめでとうございます。
誕生日が来ても嬉しくないのは私も同じです・・・。
子供たちの誕生日に、私もたまに言っちゃいます。
ママに生んでくれてありがとうの日でしょってね!
あめとりん*さんは自ら思えるなんて素敵です♪

NoTitle 

遅れましたが・・アセアセ
あめとりんさん誕生日おめでとうございます~♪

ぱーるちゃんのヘソ天も色っぽいよ~♪
この一年も元気で楽しく過ごしてくださいね。

サチの旦那さん 

ありがとうございます!
生ハムもメロンもケーキもない、普通の日でしたよ。

ぱーるからの誕生日プレゼントは、へそ天と熱烈なkissでした(笑)
そんなにもったいぶらずに、しょっちゅう見せてくれるといいのですが。
態度はデカいけど、こう見えて神経質なぱーるです(苦笑)

メイプルママさん 

メイプルママさん、ありがとう。
ホント、全然嬉しくない・・。
でも「おめでとう」の言葉は嬉しいですね。

開き~はたまにやっていますよ!
でもカメラを取るとすぐに止めます。
どんだけもったいぶってるんでしょうね(苦笑)
モデル代はいつも弾んでるんだけどな・・。

チョッパ さん 

ありがとうございます。
大人にならないと、なかなか感謝するってことが分からないですよね。
子供の頃は、もっと金持ちの家に生まれたかったとか思ってましたよ(爆)
いまは自分の人生を受け入れられるようになったかな・・。
歳を取ったってことですね(笑)

パールどんさん 

ありがとうございます。
また一つ歳を取ってしまいました・・(涙)

ぱーるのへそ天、色っぽいですか?
まだまだお子ちゃまですが(笑)
でも珍しい瞬間を写真に収められてラッキーでした♪

NoTitle 

あめとりん*さん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。

私も日々を大切に生きていきたいと思っています。

素敵な一年を過ごしてくださいね♪

ルビーのママさん 

ありがとうございます!

ぱーると一緒に毎日を楽しみたいです。
充実した一年にしますね(*^_^*)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【カサブランカが咲きました!】へ
  • 【月1回のお楽しみ、復活なるか!?】へ