お手入れ

トリミングデー

 ←月1回のお楽しみ、復活なるか!? →チャビたん♥
前回のトリミングから、もう20日
もうそろそろ限界・・でも明日からまたお仕事が忙しくなるので、
今日しかないと、ぱーるのトリミングを結構しました
2015.08.08 トリミングデー-1

ベーシックを一通り済ませたら、シャンプーです
あれ おんよくしてましぇんよ
↑このあとお客様わんこが来るし時間がないから、今回は省略ね
2015.08.08 トリミングデー-2

ドライングしたら、真っ白のなりました
2015.08.08 トリミングデー-3

お顔と足回りのカットをしたら、完成です
2015.08.08 トリミングデー-4

体は今回も3mmです
2015.08.08 トリミングデー-5

ウエストのくびれも健在ですよ
2015.08.08 トリミングデー-6

そして、このあとトリミングに来てくれるのは、ぱーるの大好きなあのお方です
前回少し縮まった距離・・今回はどうかな

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【月1回のお楽しみ、復活なるか!?】へ
  • 【チャビたん♥】へ

~ Comment ~

NoTitle 

おはよー あめとりん*さん
ぱーるちゃんのトリミング20日で「もう」なの?
いつもは、どれくらいでトリミングしてるの?
あのキレイな、ぱーるちゃんはそこも肝心なのね。
本当に美人さん♥
うちなんか、2カ月に1回だよぉ。(´艸`)

NoTitle 

こんにちは!
トリミングお疲れさまでした。
20日も経ってるとは思えないぐらい綺麗だけど
トリミング仕立ては、眩しいほどに美しいですね☆
真っ白な被毛に真っ黒な瞳のコントラスト
マルチーズ好きにはたまりません!
ピンクの舌がまたかわゆし❤
ぱーるちゃんの好きなあの方とは例のイケメンの・・・?
仲良く遊べたかしら?(^ー^* )フフ♪

NoTitle 

こんにちは。
トリミングお疲れ様でした。
真っ白白なぱーるちゃんの出来上がり♪
温浴はなし・・、でも暑いからね。
最近ようやっと炭酸泉(10個入り)買いましたよ~♪
次回から再び炭酸泉浴です♪
大好きなあのコ、ってもしかしてイケメンのあのコ?( *´艸`)
ぱーるちゃん、楽しみだね(^◇^)

フラン&モモママさん 

ぱーるは私の好みで、長めのカットにしているんです。
だから理想は2週間間隔でのトリミングです。
普通はサロンだと、2ヶ月でも充分持つようにカットされていると思いますよ。
マルチーズは白いので汚れが目立つしぱーるは毛玉ができやすい毛質なので、
本当はもっとマメにシャンプーもしなきゃいけないんだけど、
ついつい後回しです・・ (苦笑)

まるこさん 

あっという間に20日もたったいました・・。
お散歩してないので、全体的にはそれほど目立って汚れないけど、
獣臭(涙の匂い?)が・・。
そうそう、予約が入ったんですよ!
どうせツーショット撮るなら洗っておこうと(笑)
ぱーるも獣臭がするようじゃ恥ずかしいだろうしね。
はい、まるこさんの予想通りの方ですよ♪

ももさん 

ぱーるは温浴を省略されて不満そうでしたよ。
冷房で体が冷えているから、温浴で芯から温めたかったのかも。
チャッピーくん&ナナちゃんも次から炭酸泉浴ですね!
はい、ぱーるの大好きなあの方ですよ♪
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【月1回のお楽しみ、復活なるか!?】へ
  • 【チャビたん♥】へ