ぱーるの日常 3歳

チャビたん♥

 ←トリミングデー →絶品プリン
トリミングに来てくれたのは、ぱーるの大好きな、チャビくんです
相変わらず笑顔が素敵ですね
2015.08.09 チャビたん♥-1

チャビたん、まってまちたよ
2015.08.09 チャビたん♥-2

前回と同じく、積極的なチャビくん
2015.08.09 チャビたん♥-3

ぱーるがテレていますよ
2015.08.09 チャビたん♥-4

チャビたんったら、せっきょくてきでしゅね
2015.08.09 チャビたん♥-5

ちゅーちましょ」 ←いつの間にそういう仲になったのー
2015.08.09 チャビたん♥-6

ラブラブツーショットです
2015.08.09 チャビたん♥-7


チャビくんのお迎えまで、デートしてもらいましょう
2015.08.09 チャビたん♥-8

前は肉食ぱーるにガンガン来られて逃げ回ってた草食系チャビくんだけど、
自分から誘ってくれていますよ
2015.08.09 チャビたん♥-9

逆に、積極的なチャビくんに慣れていないぱーるの戸惑っている姿が面白いです
2015.08.09 チャビたん♥-10

2015.08.09 チャビたん♥-11

なかなかお似合いだと思うよ
2015.08.09 チャビたん♥-12

チャビたん、やっとあたちのみりょくにきづいたみたいでしゅね
2015.08.09 チャビたん♥-13

チャビくん、怖い女だし二股かけてるけど・・よろしくね
2015.08.09 チャビたん♥-14



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【トリミングデー】へ
  • 【絶品プリン】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは!
チャビたん、相変わらずイケメンで可愛い!
つぶらなお目目が超キュートです❤
うふふ~ぱーるちゃんったら照れちゃってかわゆい( ´艸`)
やっぱり女の子ですね♫
美男美女、とってもお似合いなふたり♡
ぱーるちゃん、大好きなチャビたんに想いが届いてよかったね!
でも・・・二股だったのよね(笑)
ぱーるちゃんの本命はどっちなのかな?(^ー^* )

まるこさん 

時間が掛かったけれど、チャビちゃんもやっと慣れたみたいです。

そうなんですよ~。
クムちゃんの前でも乙女してるぱーるです。
どっちが本命なのか・・。
悪い女ですね(汗)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【トリミングデー】へ
  • 【絶品プリン】へ