ぱーるの日常 3歳

絶品プリン

 ←チャビたん♥ →粘土細工(馬車)
サロンのお客様から、お土産をいただきました
2015.08.10 絶品プリン-1

お風呂上りにいただこうと写真を撮っていると、白い影が・・
2015.08.10 絶品プリン-2

ぱーるさん、近いんですけど
2015.08.10 絶品プリン-3

食べる気満々ですよ
2015.08.10 絶品プリン-4

ぱーるもお仕事頑張ったから、少しだけお裾分け~
2015.08.10 絶品プリン-5

いただきまーしゅ
2015.08.10 絶品プリン-6

うまうまでしゅよ
2015.08.10 絶品プリン-7

ごちそーさまでちた
2015.08.10 絶品プリン-8

牧場のプリン、濃厚で牛乳と卵の味がしっかりしていて、
まったりした甘さが仕事で疲れた体に沁みわたりましたよ

明日も頑張ろう

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【チャビたん♥】へ
  • 【粘土細工(馬車)】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは!
お風呂上りのプリン、いいですね~(^ー^* )
お行儀よくスタンバってるぱーるちゃん、可愛い~!
こんなガン見されたらあげないわけにはいかないですね(^▽^;)
ぱーるちゃんも甘いもので、
お仕事の疲れが吹き飛んだかな( ´艸`)
疲れている時の甘いものは活力になりますよね!

NoTitle 

こんにちは。
これはもしかしてあの有名な北海道のプリン?(あ、違うかな?)
容器がちょっと似てたもので。
プリンって美味しいですよね~。たまに食べたくなります(>_<)
ぱーるちゃんも絶品プリンちょっとだけでももらえてよかったネ(^_-)-☆
肉食ぱーるちゃんでもプリンとハーゲンダッツは大好きなのね(笑)

前日のチョビくんの記事見そびれていました💦
相変わらずイケメンくんですね。
積極的なチョビくんにちょっと戸惑っているぱーるちゃんが可愛いです♥
また会えるといいね♪

NoTitle 

こんばんは~。

牧場プリン、美味しそうですね。
疲れた時の甘いものは、本当に美味しいですよね~。
ぱーるちゃん、おすそ分けもらえて良かったね。
マロンもプリン好きなので、ぱーるちゃんみたいに食べる気満々で、近くで待機してますよ(笑)。

まるこさん「 

ホテルのお客様から差し入れにいただきました。
ぱーるもお客様わんこのお相手をしたので、ご褒美です。
とっても良い子で全然手がかからなかったので、
私の食事中は、ぱーると2人で待っていてくれました。
ぱーるも女の子のお友達が出来て良かったみたいです。

ももさん 

丹後の牧場のプリンでしたよ。
ぱーるは肉食だけど、甘いものは別腹みたいですね(笑)

いままではチャビちゃんにガンガン行ってたぱーるだけど、
チャビちゃんから来てくれるとちょっと戸惑っているのがおかしいです。
いつも2ヶ月周期で来てくれるので、次は秋かな。
それまでチャビちゃんが心変わりしていないといいのだけれど。

ちびまろんママさん 

まろんちゃんもプリンが好きなのですね。
美味しいもんね!
普段は食べないのですが・・とっても美味しかったです。
ぱーるもお仕事(お客様わんこの遊び相手)をしたので、
当然もらえると思っていましたよ。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【チャビたん♥】へ
  • 【粘土細工(馬車)】へ