ぱーるの日常 3歳

はーげんだっちゅ♪

 ←粘土細工(馬車) →モデルさんしまちた!(バンダナ編)
暑い時は、冷たいものを食べて体を冷やすべし
“ハーゲンダッツ”の言葉で、走って来てスタンバイしていますよ
2015.08.12 はーげんだっちゅ♪-1

サロンのお客様の差し入れです
2015.08.12 はーげんだっちゅ♪-2

はーげんだっちゅ
2015.08.12 はーげんだっちゅ♪-4

ぱーるちゃんにっていってまちたよ」 ←よく覚えているね
2015.08.12 はーげんだっちゅ♪-5

あーん
2015.08.12 はーげんだっちゅ♪-6

2015.08.12 はーげんだっちゅ♪-7

2015.08.12 はーげんだっちゅ♪-8

美味しかったね

ぱーるも先代犬ぴぃも、自分でごちそうさまをします
ちゃんと自分の適量を分かっているからか、ずっとスリムでいられるのでしょうね
あめとりん*も見習わないといけませんね・・

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【粘土細工(馬車)】へ
  • 【モデルさんしまちた!(バンダナ編)】へ

~ Comment ~

NoTitle 

ぱーるちゃん偉いね。自分でごちそうさまするんだ!
メイプルは、ほっといたら全部食べちゃいますよ(´・ω・`;A)
恐ろしい食い気だから(笑)
あ、私もだからメイプルの事笑えないな(●≧艸≦)゛

NoTitle 

こんにちは。
わ~い、ぱーるちゃんの大好きなハーゲンダッチュですね(笑)
自分でいただきますと、ごちそうさまをするなんてエライ!!
私も最近バニラアイスにハマってますが、2マルは全く無関心です。
私もあればあるだけ食べちゃいそうなので、
ぱーるちゃんを見習わねば~^_^;

NoTitle 

こんにちは!
高級アイスのハーゲンダッチュ(^▽^)
ぱーるちゃんに、って言われたら
あげないわけにいきませんね。
だけど、適量しか食べないなんて、ぱーるちゃん賢い!
うちの子達なんて、いくらでも欲しがりますよ。
特にミント、お腹弱いくせにアイスが大好きで
目ん玉ひん剥いて飛びつきます(^▽^;)
食い意地が張っててお恥ずかしい限り。
お利口でお上品なぱーるちゃんを見習って欲しいものです。

メイプルママさん 

ぱーるはいつも自分でごちそうさまをしますよ。
どんなものでも。
胃袋が小さいのかも。
メイプルちゃんはいくら食べてもお腹を壊さないし、
好き嫌いもないから羨ましいです。
ぱーるは良かれと思って取り寄せたおやつも、
ほとんど食べてくれないんですよ・・。

ももさん 

大好きなハーゲンダッツなので、もっと食べるかと思ったけれど、
自分からもういいって言いました。
私がたまに飲む栄養ドリンクも、疲れているときだけ欲しいと言います。
自分に必要な分をちゃんと分かっているのかも・・なんて思います。
ぱーるを見習わなきゃいけないのは私もですよ!
食べようと思えば、朝からホールのケーキ1個くらい余裕です(爆)

まるこさん 

ぱーるはあんまり食に執着がないみたいです。
だからウエストのくびれが健在なのかも(笑)
あんまりおやつも喜んでくれないので、
飼い主としての楽しみは少ないですよ・・。
ぱーるのために買った食べないおやつ、
お友達わんこが全部食べてくれます。
好き嫌いなくおいしそうに食べる姿が羨ましいです・・。

NoTitle 

こんばんは!
お客様からの差し入れって本当嬉しいですよね☆≡。゚.
今日は私一人で店番だったんですがシャンプーに来てくれたお客さんからカットフルーツ頂いたんですが、店長の分も買ってきてくれたらしく…
今日はいないんですよーって言ったら「じゃあ、食べて♪若いから食べられるわよ~」って2パックもらっちゃいました(;´▽`A``
……本当に2パック食べちゃいました…(笑) おいしかった。

ハーゲンダッツの差し入れだなんて最高ですね~~~!
ぱーるちゃんもきちんと待ってて偉いわっ♡
こんな目で見られたら…たまらなーい!!

猫のトランペット吹きさん 

この仕事をしていると、よく差し入れをいただきますね。
本当にありがたいです。
昨日はホテルのお客様に草津温泉のお土産をいただきましたよ♪
明日からまたお泊りの子が来ます。
ぱーるにもお仕事してもらいますよ~。

NoTitle 

あめとりん*さん おはよー♫
ぱーるちゃんはハーゲンダッチュが好きなのねぇ
美味しいものはワンコでも人間でも良く知ってるよね(≧∇≦)
しかも、自分の適量を知っている!!
偉いわぁ。
私は、パールちゃんに確実に負けてる&衰えてる&叶わない。です(๑˃̵ᴗ˂̵)و

フラン&モモママさん 

ぱーるも舌は肥えていますよ~。
ガリガリくんは食べないもの(爆)
いちごはあまおうしか食べないし、
犬用冷凍ケーキも食べません・・。
お魚も買った当日しか食べないんですよ!
それが若さの秘密かも(笑)

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【粘土細工(馬車)】へ
  • 【モデルさんしまちた!(バンダナ編)】へ