ドッグサロンP

モデルさんしまちた!(バンダナ編)

 ←はーげんだっちゅ♪ →モデルさんしまちた!(ネクタイ編)
先週はお仕事が忙しくて、全然更新できませんでした・・ 
世間は夏休み トリミングだけではなく、ホテルも大繁盛です

9月はヒマになりそうだからお出掛けするぞーと思っていたら、すでにホテルの予約が・・
今年は5連休なのですね
前半に遊んでおかないといけませんね


さて、少し前に届いていたバンダナの紹介がまだだったので、
ぱーるにモデルさんをお願いしました

まずは、カバさん柄
2015.08.17 モデルさんしまちた!(バンダナ編)-1

マジックテープで簡単に脱着できるし、リバーシブルになっているんですよ
2015.08.17 モデルさんしまちた!(バンダナ編)-2

裏目です
2015.08.17 モデルさんしまちた!(バンダナ編)-3

次は、花柄
2015.08.17 モデルさんしまちた!(バンダナ編)-4

2015.08.17 モデルさんしまちた!(バンダナ編)-5

2015.08.17 モデルさんしまちた!(バンダナ編)-6

イチゴ柄
2015.08.17 モデルさんしまちた!(バンダナ編)-7

2015.08.17 モデルさんしまちた!(バンダナ編)-8

2015.08.17 モデルさんしまちた!(バンダナ編)-9

ウサギさん柄
2015.08.17 モデルさんしまちた!(バンダナ編)-10

2015.08.17 モデルさんしまちた!(バンダナ編)-11

2015.08.17 モデルさんしまちた!(バンダナ編)-12

プラネタリウム柄
2015.08.17 モデルさんしまちた!(バンダナ編)-13

2015.08.17 モデルさんしまちた!(バンダナ編)-14

2015.08.17 モデルさんしまちた!(バンダナ編)-15

国旗柄
2015.08.17 モデルさんしまちた!(バンダナ編)-16

2015.08.17 モデルさんしまちた!(バンダナ編)-17

2015.08.17 モデルさんしまちた!(バンダナ編)-18

裏面の柄が可愛いかったので
2015.08.17 モデルさんしまちた!(バンダナ編)-19

最後は、花柄にビーズが付いてるバージョンです
2015.08.17 モデルさんしまちた!(バンダナ編)-20

2015.08.17 モデルさんしまちた!(バンダナ編)-21

丁寧に作られていて、とても可愛いバンダナです
ただ・・小型犬用なのに、思っていたより大きいんです・・
(ぱーるは輪ゴムで止めて撮影しています)

もうサロンで使っているのですが、キャバリア、ボストンテリア、ジャックラッセルには
ぴったりサイズです
ダックスやプードルでも5kgくらいの子なら使えそう

ただ、うちのお客様は超小型犬が多いんですよね・・
70枚も買っちゃった 使い切れるかしら・・


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【はーげんだっちゅ♪】へ
  • 【モデルさんしまちた!(ネクタイ編)】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは♪
お仕事お疲れさまです。
大繁盛はいいことです~。ぱーるちゃんは淋しいかな?
これですね!、大きめのバンダナ。
でもどれも可愛くて素敵で70枚もゲットしたくなる気持ち分かります~。
きっとすぐになくなっちゃいそうな・・。
リバーシブルで使えるのもいいですネ♪
最初のカバさん柄可愛いな~。
あ、でもやっぱりどれも可愛い(´艸`*)

ももさん 

今日は久しぶりのお休みだと思ったら、
急にホテルが入り、いまも仕事中です・・。
忙しいのはいいこと!仕事がないよりいいですよね!
(と自分に言い聞かせています・・)

そう、これが例のバンダナです。
写真ではサイズが分からなかった・・。
まぁぱーるは小さすぎるんだけど、
カニヘンダックスの子にも大きかったです・・。

NoTitle 

こんにちは!
お仕事お疲れさまです!
忙しいのはいいことですが、
お体には十分気をつけてがんばってくださいね。

今度のバンダナも可愛いですね!
私もカバさん柄が好み~♡
リバーシブルですごくいいのに、サイズが大きかったのですね(~_~;)
でもこんなに可愛いのなら、
きっとお客様にも喜ばれると思います(^^)
お裁縫が得意な方ならお直しできるかな?

NoTitle 

どれもこれもみんなかわいいです(*^_^*)
リバーシブルで使えるなんてお得感満載ですね~\(^o^)/
お客様もきっと喜ばれますよ(*^^*)

まるこさん 

お裁縫は得意でないので、大きい子にだけ使っています。
得意な人なら、保冷剤入れのポケットを付ければクールバンダナになるかも!
お客様は、毎回喜んでくださる方もいれば、全く無関心な方も・・。
わんこはバンダナをすれば、トリミングは終わりで帰れると思って大喜びですよ(笑)

ひっきーさん 

リバーシブルなので、2度楽しめますね。
ぱーるには頑張っても着けられそうにないけど、
りょうちゃんなら、ぴったりかも!!

NoTitle 

めっちゃ忙しそうですね。でも生き生きしてお仕事している、あめとりん*さんが伝わって来ます(。◕∀◕。)
バンダナいっぱーい!!どれも可愛いですねぇ。しかもリバーシブルなんですね~。
私は、花柄にビーズのバンダナが好みです。
ぱーるちゃん、今日もモデル姿が決まってますね(≧∇≦)
9月にお休み取れると良いですね^^
あめとりん*さんお身体ご自愛下さいね(*^^*)

フラン&モモママさん 

ありがとうございます。
生き生きしてるかな・・。
毎日バタバタしています。
疲れてるとお客様にもわんこにも分かってしまうので、
気を付けないといけませんね。

バンダナ、小型犬には結構大きいです。
ちょっと失敗・・。
大き目の子専用です(苦笑)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【はーげんだっちゅ♪】へ
  • 【モデルさんしまちた!(ネクタイ編)】へ